エミフルズ15期生ブログ

2023年3月28日

ラストイベント!
最高の思い出になりました!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


3月25日(土)に

「えひめ5時間チャリティーリレーマラソン」のイベントに

出演させていただきました

F952B957-75BA-4482-845D-96BA6BF369FC.jpeg

今回KIRARIちゃんは来れなかったのですが

きらりんの分まで4人で頑張ってきました





今回私達は抽選会に参加させていただきました

8FAF4180-F8CD-4003-B58C-9135A4D9F3A3.jpeg

0A553A58-FDEE-4623-B44C-9482C203B3C6.jpeg

8BF5471E-98C6-4D75-89EC-5C29FA015ED1.jpeg

202E4D80-EA43-4E40-85C3-7828A0C7A046.jpeg

653A81F4-E390-48EB-A26C-513969E8540B.jpeg

FE49CF82-F343-4926-8C63-2B60C49ED56B.jpeg

こちらもドキドキしながら引かせていただきました笑


途中当たった方が近くにいらっしゃって

すごく喜んでくれていたので

こちらもすごくうれしかったです

そして抽選会の最後には

エミフルのお知らせもさせていただきました



そのお知らせの1つにもありましたが・・・

エミフルMASAKIは4月で15周年を迎えます

エミフルズ15期生私達の任期も残りわずか・・・

私達も楽しみにしている16期生に会える日

引継ぎ式の日が決まりました

4月15日

に行われます

是非15期生と16期生の晴れ姿見に来てくださいね




少し話それちゃいましたが

ほんとに楽しい抽選会になりました


その後は

ランナーの沿道応援をさせていただきました

F3309E31-66FC-4006-B786-65FF23BC1FBD.jpeg

子どもから大人までたくさんの人が走っていて

さらに衣装にもみなさんたくさんこだわっていて

すごく素敵でした

たくさん走っていてすごく疲れているはずなのに

私達にたくさん手を振ってくれて

こちらがすごく元気をもらいました

走っていた方お疲れ様でした




イベントの後はたくさん写真も撮らせていただきました

B345AAC5-A408-44A8-88F4-4F16D9F6CDAC.jpeg

1F5C4728-59CE-4712-BD7A-162A1A3691F6.jpeg

15762327-7497-4306-B1AA-42EFD5723DE9.jpeg

CD51E016-546E-46E9-915E-387438BA2D55.jpeg




そしてまたまたSHIINAちゃんが写真を撮ってくれました

ED194CCC-DA40-4384-AA7E-7775DD8F1549.jpeg

AC4510FE-B50D-435C-9CC2-3DB0C7E130E3.jpeg

ギャルピースは安定にしますよ


24231F57-AC9A-4983-A9CC-104C6C1A9CE1.jpeg

(これはどういう表情か分かりません・・・笑)





FFF93110-62FA-4861-B5EA-A996E3336C47.jpeg

3F7192B8-2671-43A2-B2DF-1CC6A8EBF994.jpeg

みきゃんと




125DB85E-E3B1-438D-A90B-C8AA846CE5D6.jpeg

C79DF179-7FD8-4F98-B8CC-C4903E0213E5.jpeg

これはレア写真



019B26E6-0000-40CF-87B5-B18667AA842E.jpeg



あ!そうそう!

たわわ祭以来のこのユニフォーム

BAA66FDD-E832-4132-9635-854A1C826F94.jpeg

また着ることができてすごい嬉しかったです



最高の思い出になりました

次みんなで集まれるのは引き継ぎ式かな?

引き継ぎ式も来ていただく皆様に

しっかり15期生の集大成をお見せできるように頑張ります


お・ま・け

今回抽選会の司会を

していただいたアナウンサーさんとも

写真を撮らせていただきました

E3E3A54E-3BBB-4654-8355-2158EB9401D0.jpeg

可愛すぎてみんなで見とれていたのはここだけの話・・・笑


以上!!

イベントに参加できてすごくうれしかったですIORIでした

    
IORI