エミフルズ15期生ブログ

2023年3月25日

グレノイ3/24(金)は!
ラストグレノイありがとうございました!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


3月24日(金)にグレノイに出演しました


実は・・・

ラストグレノイ出演でした

5D38BF3C-0958-4E68-BF4C-7CF3961CA5C8.jpeg



ラストということで

F528264C-95A3-4494-87AF-41B72096956E.jpegDA2D713D-AA64-43F7-98F7-F0B1F70A3102.jpeg

8F51DCE9-E6AB-4E10-AC81-A6A8D4B26D01.jpeg

振袖・袴で卒業をイメージした服で行きました


グレノイにはたくさんの思い出があります

いろんな格好をして行ったり

エミフルズがいないって時に途中参加したり

語り足りないくらい思い出があります

井坂さんのおかげでたくさんの曲を知ることができました


メールとFAXの宛先を読むときに

「777」がめちゃくちゃ早いのに噛まないって言われたことも

印象に残っています

AAF78C2E-0718-4F8F-84E4-7B6293FBD857.jpeg






そんな思いでまみれのグレノイは

ラストも思いでまみれになりました

まずたくさんメッセージありがとうございました

たくさんのメッセージがありすべては読み切ることが

出来ませんでしたがどんどん来ていて

すごくうれしかったです

FE0337CC-A83F-41EB-8DA9-DB8D07B805EC.jpeg





14期生のMIZUHOちゃん

しょっぱながみずほちゃんからのメッセージで

もうすごくうるうるしました

まさか大好きなみずほちゃんからメッセージを

もらえるなんて思ってなかったのでこの時点で

泣くのを我慢するのに必死でした笑

最後の最後まで全力で突っ走りましたありがとうございました

6E9C8B2E-A916-4AB8-9BBA-AD1428D28B1A.jpeg



〇兵庫の香織

まさかのラストグレノイ愛媛で聴いてくれて

エミフルまで来てくれただけでも嬉しかったのに

メッセージまでくれて嬉しかったよ

兵庫からradikoを登録してくれて毎回聴いてくれて

それだけでこっちもがんばろって思えたよ

コロナで中々会えんかって唯一頑張っとるよ!って見せれるのが

エミフルズの活動やったけん最後実際に見てもらえてよかった

132B472A-E6DB-44B3-B8F2-1E710544ED81.jpeg




〇祖母

小さい頃から色々頼りっぱなしで

散々迷惑かけてきたけど今日IORIなら大丈夫という言葉を

もらえてすごくうれしかったよ

今でも迷惑しか掛けてないし

この1年絶対不安にさせることもいっぱいあったけど

エミフルズの活動を友達とか職場の人に

自慢してくれてみんなに嬉しそうに伝えてくれて

それを見てもっとがんばろって思えた

慣れん携帯操作もがんばって毎回ブログの見てくれて

ラジオも放送も欠かさず聴いてくれてありがとう

これからの自慢の孫でおれるように頑張ります




〇グレノイ最多登場叔父

エミフルズなりたての頃は

撮影があるごとに送り迎えをしてくれて

すごく感謝しかないです

途中からは自分で行くようになって

あんまり会う機会も少なくなったけど

それでもずっとブログとか放送は

毎回欠かさず観てくれて嬉しかったよ

今回の最後のグレノイはお願いして

送ってもらいました

最後の最後はエミフルで放送聴いてくれてありがとう

C990C851-8C61-4CF0-97B1-ACDDBD439ECC.jpeg



〇まだまだガミガミの母

エミフルズになる背中を押してくれた母には

本当に感謝しかないし

絶対不安だったはずなのにずっとサポートしてくれて

ありがとう

エミフルズになって一緒にエミフルに行くことも増えて

2人の時間が作れてそれはそれで

すごくいい思い出です

まだまだガミガミ言われることもめちゃくちゃあるし

ぶつかることもいっぱいあると思うけど・・・

ガミガミは控えめでお願いします・・・笑

1番泣きそうになりすぎて

メッセージあんまり思い出したくないけど・・・

エミフルズ応募するって決めた1年前から今日まで

支えてくれて応援してくれてありがとう

エミフルズになってよかったって心から思います






と、こんな感じでラストは

IORI家皆からメッセージをもらいました笑

そりゃあ泣かない訳ないですよね・・・

しっかり泣きました。思い出しただけで泣きそう

4ABF79C0-C301-430A-B92F-8CD720A94DE3.jpeg






その他のリスナーさんからも

グレノイお疲れ様でしたとたくさんの

メッセージをいただきました

始めの頃は井坂さんの

ドきつい返しに戸惑いあまり話すことができなかったり

下ネタは無視するIORIとまで言われましたが

もうそれさえもいい思い出です・・・笑
33346D0F-6F48-4831-AB4D-B0E86E693B1B.jpegE3026838-C7DA-4803-ADAF-47463EB1F8DD.jpeg

グレノイを通してたくさんのことが知れて

すごくいい経験になりました

こんな何も知らない私にも

優しくたくさんのメッセージを送ってくれた皆様

井坂さん、九官鳥さん

その他関係者の皆様

1年間本当にありがとうございました




グレノイ大好きです

13236659-70A2-4A60-BFB5-8AC40F434496.jpeg


お・ま・け

家に帰っても服の写真をたくさん撮ったのですが

2249F7DA-6505-48AE-A16B-3BC480D484AE.jpeg7B3ECA1D-E1D7-43EA-A9D0-CE61A51A9877.jpeg40F1870C-8B3F-49C3-8CB0-14C3FE8348C9.jpeg

感動の後でもおふざけは忘れません・・・笑

ちなみに母のガミガミの時の顔はこんな感じ・・・

1C7497D3-E923-4DF5-8105-51C311EDC7EE.jpegE16C67A3-787C-47A2-8A4F-58E189AC1F6A.jpeg

(これより何倍も怖いです・・・笑笑)

最後に最高のグレノイありがとうございました


以上!!

まだまだグレノイ出演し続けたいですIORIでした

    
IORI