エミフルズ15期生ブログ

2023年3月26日

WEGOでギャル~!!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回はギャル購入品紹介

3月上旬に
購入したのはこちら

EF5B0495-6FF7-422C-8E2E-2F47BA71DE5A.jpeg


こちらは「WEGO」で購入しました


そして注目ポイントは「緑」

私のカラーです


普段はモノトーンが多めな私ですが

エミフルズになってから色々試してきましたが

今回もしっかりチャレンジさせていただきました



実際着てみると (写真:髪切る前です)

F6FFB47F-797C-448D-B073-6C7925900CF7.jpeg

10BEBCF4-BDDA-4C72-BB0F-7647A970CB70.jpeg

5162FF68-B823-466C-B12C-B96D080DC174.jpeg

(あー、最後の方までおふざけ写真が多すぎる・・・

おふざけ写真が多すぎて服をちゃんと伝えられているか

心配ですが・・・笑



緑がメインですがデザインも多めで

すごくかわいいです






私は今回短パンにロングブーツで合わせました

1083D79F-4FF7-4B50-88C9-F9BAC7A2DC50.jpeg

28DC5D3A-79BC-4915-BB16-A9FFC9255AAA.jpeg

いかがでしょうか

やっぱりギャル大好き

ギャルしか勝たん

まだまだギャルさの抜けない私です笑

エミフルズ最後までギャルを貫き通します笑




違うコーディネートも色々試したいと思います


お・ま・け

もうブログ投稿も残りわずか


ということで・・・

560233BF-AE28-412F-8444-CE75BEB8EF1A.jpeg

0A6F20CB-1719-41E3-A143-80FF466A01B4.jpeg

30D41024-0A6A-4DFA-9233-E17A0A61637B.jpeg

タタンとのショット

ちゃんと撮ってくれる日もありますが

基本大苦戦しております・・・笑


以上!!

カラーの服も好きになりました!IORIでした

    
IORI