エミフルズ15期生ブログ

2023年3月16日

3月の食パンは!
絶対におすすめです!!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


お待たせしました

今月の高級食パン専門店嵜本 ベーカリーカフェ

食パンをご紹介します


それがこちら

4E273DE2-072E-4BB8-B6BD-AB0BD3BCE448.jpeg

「贅沢ナッツとホワイトチョコレートの食パン」




必ず毎月、次はどんな食パンかな~と

ワクワクしながら情報を見ているのですが

3月の限定食パンを見た時には

「絶対予約しなければと思いました笑


そして3月の初句に撮影があったので

その日に合わせて予約

2つ予約して1つはバイト先へ

美味しい物はおすそわけです






私は撮影から帰ってすぐに食べちゃいました

6E4BE21A-49CB-42D6-A712-DEC996615A4F.jpegDA15E737-DCC7-494E-81F4-00251411653A.jpeg7E3F13B6-A958-4981-B337-E53CA2AE71C5.jpeg82695227-3DB2-45AF-B897-7AB7D493B707.jpeg5E0DB409-98C9-418F-A7F2-8E19EEEE00B8.jpegDEC2C9BA-46D7-4990-992E-47D6D0334166.jpegE12C38E5-4014-44B1-9FA4-0A0192E8C33D.jpeg

お、おいしすぎる~


ザクザク、ゴロゴロしたアーモンドやマカダミアナッツに

ピーナッツクリームとホワイトチョコレートが口の中で

融合してもう本当に幸せすぎました




IORI家では秒で完食でした・・・

1斤では足りなかった・・・笑






また食べたすぎる

4月の限定食パンも今からすごく楽しみです

4月は16期生にバトンタッチされますが

引継ぎ式までには必ず限定食パンのブログをあげます

ので、引き続きブログを見てくれたら嬉しいです


お・ま・け

お待たせしました!!タルトタタンシリーズ

今回も・・・

仲悪シリーズです

7AB09548-5546-49FE-9A29-B6822C021586.jpegB472A74E-F1BE-4AC9-BE1B-A2046A010A79.jpegE9A92AE3-4A02-4DC8-8225-CC98FA217F36.jpeg

やっぱりまだまだ性格が正反対の2人は

仲良くならず誰かが見ていないとすぐケンカが始まってしまうので

もう片時も目が離せません


以上!!

もう食パン紹介も1年経つのかと早すぎてびっくりしているIORIでした

    
IORI