エミフルズ15期生ブログ

2023年3月15日

吸収力万能!!我が家の愛用品!!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回は私がエミフルズになる前から

母が愛用している物をご紹介します



それがこちら

D9E1A79A-0AA2-4C79-A8EA-1F3DAEAFDEE9.jpeg

「超吸水 水切りマット」です

イルーシー300」で購入しています




ここのお店は店内の物がほぼ300円

(一部300円ではないものもあります。)

見ててもホントいろんなものがあって

あれもいいなーこれもいいなーとついつい見てしまいます


が!母はここの水切りマットが好き。いや。大好き。笑

以前はこちらのお店のキャラクターの水切りマットを

使っていましたが・・・

今回は「超吸水」という言葉に目を奪われ

速攻で購入していました笑






お鍋やフライパンも置けるこの大きさと吸水力が

グットだそうです・・・笑

4FF19E1E-5EBF-4952-898A-E9F020C245E0.jpeg23B34F82-89E5-4868-8826-79CF3EB82C9C.jpeg



みなさんも是非試してみてください

もちろんお値段もリーズナブルだし

お小遣いで買えちゃうということで

プレゼントとしてもイイかも・・・?

お母さんたち喜ぶこと間違いなしです


お・ま・け

お待たせしました

タルトタタンシリーズ


まだまだ仲の悪い2人ですが・・・

5F8E827E-374D-4BB4-9840-56266EF8B6C4.jpeg3C992B2A-32C6-485A-AB61-E2806B0B718D.jpeg

やっと少しずつタルトもお散歩に行くようになり

2人で時々仲良く(ほぼ仲悪く)散歩しております笑

エミフルズが終わるまでに仲良くなるのは

難しそうです・・・


以上!!

母のおすすめ品紹介をさせていただきましたIORIでした

    
IORI