エミフルズ15期生ブログ

2023年3月16日

春がやってきた!?
SPRINGおすすめイチゴスイーツ♪

嬉しいな 楽しいな

どんな時も、し・い・な

エミフルズ<15期生>

SHIINAです

今日のブログは

をテーマに書きたいと思います

E29B2E4B-CE04-4F7C-B9BA-869DCE3240A0.jpeg

皆さんは春といえば何を思い浮かべますか?

お花見、入学式、ひな祭りなどなど・・・

沢山のイベント行事を思い浮かべるかもしれませんが

私は真っ先に「いちご狩り!」と答えてしまいます

それもそのはず、、、

私は小さい頃からイチゴが大好きです

ご飯を食べずにイチゴばっかり食べて困った
という話をお母さんから聞いたこともあるくらい
いちごが好きみたいです

この写真はいちご狩りに行ったときのものです

DF392060-1626-41F5-8D05-673EA84920D7.jpeg

そしてこちらの写真は、いちご狩りで採ったいちごで
フルーツサンドを作った時のものです

E8C8FA0E-503B-4FBB-BD9A-E646D81B2FF8.jpeg

この写真は、バイキングで
沢山いちごを取って食べた時のものです

1423D0F7-49C2-49A0-8C3D-8CBF74B01BEF.jpeg

このような感じで
私はいちごが食べられる季節が
毎年待ち遠しくて仕方ない!

今年は私の春がエミフルに来ました

私たちエミフルズが登場している

「emifull collection SPRING」

わおう!春では

美味しそうなイチゴスイーツが並んでいます

0E2F737A-1C89-43AD-B6FC-B2F8641DA551.jpeg

Eggs'n Things
いちごのモンブランパンケーキ

ハートブレッドアンティーク
あまおういちごのチョコリング

ヨゴリーノカフェ
いちごのパンケーキ

もうこれを見た瞬間、
食べるしかない!今すぐ食べたい!
となったSHIINAでした笑笑

グルメはもちろん、春らしい雑貨なども沢山登場しているので、
ぜひこちらをチェックしてみてくださいね

皆さんもぜひ春を楽しんでください

ではまた次のブログをお楽しみに

以上、SHIINAでした

    
SHIINA