エミフルズ15期生ブログ

2023年3月17日

3月18日(土)のエミフルンルンRadioは
卒業したくないです!!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


3月18日(土)のエミフルンルンRadioに出演します

2E94932D-3C37-4A3B-9D79-EBEDAC3DC886.jpeg






3月のトークテーマは「卒業」

もうそんな時期なのかと寂しくなりつつ

私は今回残り1ヶ月のエミフルズを

振り返ってお話ししました

始め8ACF0D90-A1B1-4008-B022-5C72BEAFA5B6.jpeg

エミフルズに就任してもう1年

早すぎてびっくりしております

エミフルズ15期生といえば

個性豊かなメンバーということですが・・・

初めてあった時とみーーんな印象が違いすぎます笑

そんな私達がテレビで見せている顔は

まだおとなしい方なんです・・・笑



カメラ外ではもう言葉に出来ないほどおふざけの5人組

そんな私達だからこそといえることが


例えば・・・

CM撮影ではブログでもお話ししている通り

早朝からの撮影なのですが

私達には時間なんて関係ないっ

何時だろうと5人そろえばもうにぎやかです

だから楽しく撮影できるということがいいところなんだと思います

CM683DE24E-30F2-4B5A-BC86-2565D7714B1F.jpegCM6809C42F-D730-4CA3-BFC8-766E67755FCE.jpegCM3D7A0828-92FD-427A-A8C0-2F665CA71CC2.jpegCM05595C67-A2C1-45EE-908F-8FB5CA314A0D.jpeg

CM2349DEF82-5E43-4D05-9E52-706B747AA65B.jpegCM2DFFB7327-0ECE-4B69-A812-CB0FDD3EA030.jpegCM29F9411E3-ED46-4184-AEA0-A7866D1598EE.jpegCM21A6F1BC5-ED49-402C-9768-DC434612416D.jpeg



そしてイベントになればもうお任せあれっ

子どもだけでなく会場にいるみなさんを楽しませる自身しかありません

このメンバーだからこそおふざけさえも楽しく感じてしまいます

イベントCFE13FBA-F78D-49E6-ACC7-34467CF34E63.jpegイベント4012B724-9853-4EE6-B154-3440BB109838.jpegイベントDC476CA7-AB01-4A8C-9531-BA352CC64674.jpeg



まだまだ語りつくしたい思い出しかないですが

語り出すと多分1日じゃ足りないくらい話し続けられるんです笑

なので色々分けてお話しできたらいいなと思います笑

エミフルズの任期も残り1ヶ月・・・

残りもこの5人で個性豊かに楽しく全力で

みなさんにエミフル情報を最後までお届けしますので

よろしくお願いします

これ卒業のトークテーマにあっているのか?

と思いながらお話しさせていただきました

単刀直入に言いますと・・・

エミフルズ愛止まりません

エミフルズ卒業したくないです





そして「IORI的今週のエミフル!」は

大変お待たせしました

エミモール2F「Garden by oneway」をご紹介

いつ紹介しようかな?と思いながら

やっとのやっとでご紹介できます

エミフルズになる前から大変お世話になっているお店です

ギャルは大好きなお店だし私も大好きなお店です

さらにさらに・・・

ギャルの系統の服だけでなく

かわいい系の服など色々あるので

幅広い人が楽しめると思っています

ちなみに私は15期生みんな似合う服があるなと思っています

今回の収録にもここで買った服で行きました

今回の服はギャルっぽさよりは

少し大人めの服で行きました

こちらはセットアイテムなんです

大人めの服もあるので私の母も一緒に行くことが多いですが

この服も一緒に着れそうだなと思っています

私イチオシのお店です

店員さんもすごく優しくて本当に最高です

私もこれからもまだまだお邪魔します

みなさんも是非行ってみてくださいね



ショップ情報は「ABC-MART」から

ライフスタイル&トレンドの2つの視点でセレクトしたシューズがたくさん

人気ブランドの新作・定番スニーカーから、レディースシューズも充実

こちらからはあの有名なブランドからおすすめの

シューズをご紹介いただいてます

さらに子どもの靴も

お得な情報も盛りだくさん

みなさんも新生活を新しい靴で迎えてみてはいかがですか?

是非放送を聴いてくださいね


そんな卒業シーズン・新生活におすすめの放送は

3月18日(土)

9時~9時25分

FM愛媛

CA73C725-0212-45ED-A386-2FA1973C1CF6.jpeg


お・ま・け

収録で一緒だったKIRARIちゃん

おまけ0326B7D1-0D17-46C8-A1BB-31D6CF649429.jpeg

ん・・・?

まともな写真は・・・??

ないですっ!笑

おまけ2E423DC7C-4D6E-4543-B83F-387FF004EDC0.jpeg

ネイルかわいい~って言ってくれる写真です笑

まともな写真がなさ過ぎてびっくりです笑

そんなとこも大好きすぎる


以上!!

エミフルンルンRadio最高に大好きですIORIでした

    
IORI