エミフルズ15期生ブログ

2023年3月11日

最後のグレノイ 3/10(金)〜涙の卒業編〜
まさかの父からのメッセージに大号泣( ; ; )
たくさんの笑いをありがとうございました!!

皆さん、こんにちは

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです



\今回のブログは・・・!?/

井坂彰のGreat Noisy Club!

〜卒業編〜

出演情報です

卒業編・・!?

そうなんです、、なんと今回が

 井坂彰のGreat Noisy Club! 

最後の出演でした

65750EE5-0257-4EA8-AECA-E840FBDC4B41.jpeg

最後かぁ、、と思うと

どこか朝起きた時からソワソワしていて

やっぱり『卒業』というワードは寂しい


約1年間、井坂さんとのトークは

本当に面白くて楽しくて

時々発する刺激のある言葉が

リスナーさんの病みつきになるのが

よくわかったような気がします


井坂さんは リスナーさんのメッセージに対して

だ・・・大丈夫!?と思うようなことを

言ったりしますが・・・


普段接した時の井坂さん

ラジオの井坂さんと少し変わっている所もあって

相談事は真剣に聞いてくれる

とても優しい方なんです

そのギャップがモテポイント


井坂さん九官鳥さん

1年間 ありがとうございました

F46E7497-71B7-4AA6-8B0F-BE1EF6B53056.jpeg

今回は卒業編ということで

友達からのメッセージも貰えて

嬉しすぎて嬉しすぎて( ; ; )


生放送前には私の大親友Mちゃん

Mちゃんの弟くん

スタジオに会いに来てくれました

最後のグレノイを直前に安心感

会いに来てくれてありがとう

E6870DA0-50FD-433B-BC88-2C7510B4802A.jpeg

私の姿や声が誰かの目や耳に入ることで

喜んでくれる人がいるということが

エミフルズになれて本当に良かった

思える理由の一つでもあります


グレノイの最後にまさかの

ラジオネーム『きらりの父』

実はこのワードからウルっと来ちゃいまして


私が小学4年から小学6年まで

陸上教室の送迎は親がしてくれていました


その時に車の中で欠かさず聞いていたのが

この「井坂彰のGreat Noisy Club!」です


なので、私はもちろん

親も特別な思いがあったのかなぁと


気付けば大泣きしてて

がどんなメッセージをくれてたのか

全く思い出せない・・・


ずっと車の中で聞いていた番組に

出させてもらったこと

スピーカー越しにしか存在しないと

思っていた人に会えたこと


この1年間のグレノイは私にとって

とても楽しい時間でした



メッセージを送ってくれた方

お仕事合間・お家での時間に

聞いてくれていた方

本当にありがとうございました



井坂彰のGreat Noisy Club!

マイクの前で本当に自由に話せる番組

卒業したら、またスピーカー越しに

井坂さんに笑わせてもらおうと思います

本当にありがとうございました!



「シネマ ほぼ10分勝負では

シネマサンシャインの方も一緒に

新作映画のお話をしました

ここで3/10(金)放映開始の作品をご紹介


東出昌大さん出演

『 Winny 』

2002年に実際に起きた事件を基に
革新的なソフトを開発し
罪に問われた技術者が
無罪を勝ち取るまでを描いた映画です


ハラハラドキドキが止まらなさそう

観たい!!!


『 Winny 』は
シネマサンシャイン重信
での上映です。

 

シネマサンシャイン エミフルMASAKIでの

上映作品は ⇒ こちら をご覧ください


新型コロナウイルスの感染症予防対策も

しっかり行っていますのでご安心を



エミフルイベント情報

〜3/12(日)

ゲンキ キッズpresents★足型計測会★

ハズレなしでガラポンくじも実施

1等は子ども靴1足のプレゼント

エミモール1Fフローラルコートにて
10:00〜17:00の開催です

3/12(日) 献血

エミモール1F フローラルゲート⑦前にて
9:00〜11:30 / 13:00〜16:00
です
ぜひ、ご協力を宜しくお願いしますm(._.)m

3/14(火) 開催中
ホワイトデーフェア

3/14(火)までエミモール1F エミフルコートにて

9:00〜21:00の開催です

3/15(水)エミフルデー♪コンサート
〜KIYOKAピアノ弾き語り〜

3/15(水)エミモール1F グリーンコートにて
13:00〜と15:00〜の開催です

3/16(木)〜22(水)まで

〜癒詩家Sugiの名前の詩(ポエム)〜
お名前(ひらがな)を仲良く横並びに
詩に折り込みながら、
即興でお名前で詩を書きます

3/16(木)〜22(水)まで

エミモール2Fフローラルコートにて

11:00〜18:30の開催です

(途中休憩時間があります)

3/20(月)まで開催中!エミフルひなまつり

「ひな人形」約300体高さ3m 6段のひな壇に展示

3/20(月)までエミモール1Fオレンジコートにて

10:00〜21:00の展示です

3/21(火祝)まで開催中!

emifull collection SPRING

D9278852-FE99-448E-812E-6B2A023258A5.jpeg

旬を味わおう!春の彩りグルメ特集!

春の陽気に誘われて!気分が上がるお出かけコーデ

春の雑貨特集!エミフルズの春コーデコレクション

エフカポイント5倍・10倍3/11(土)・12(日)

65615A11-F44E-49BF-BFD9-2C93A72E3B74.jpeg

ぜひ!私たちを見つけてね


3/11(土)・12(日)新生活グッズが当たる!


SPRINGガラポン抽選会当日の専門店での

お買い上げレシート5,000円(税込・合算可)ごとに
1回抽選ができます

3/11(土)・12(日)エミモール1Fオレンジコートにて
10:00から開催

※賞品がなくなり次第終了

※お1人さま2回限り

※各日先着1000回限り

※エミフルMASAKI専門店商品券の
ご利用可能期間2023年3月21日(火祝)までです

※3/11(土)のガラポン抽選会は好評のうちに終了しました。


今日紹介したイベントについて
今後の状況により変更・中止となる場合があります
詳しくはエミフルMASAKIのHPをご覧ください!



最後のグレノイ

これから次々に『最後』というワードが

出てくると思うと寂しいですが

残り少ない期間 頑張って楽しく

活動したいと思います

聞き逃した方 radiko

1週間以内なら聞くことができます

聞〜い〜て〜ネ〜!٩( ᐛ )و


井坂彰のGreat Noisy Club! 公式ブログ

も更新されているので

ぜひチェックしてみてください

 井坂彰のGreat Noisy Club! 

 FM愛媛にて毎週月曜~金曜 

18時から2時間生放送です


今回のように、金曜と祝日

エミモール1F

フローラルコートにあるエミスタ

(FM愛媛×エミフルMASAKI スタジオ)

にて井坂さんエミフルズ

一緒にお届けするよ!


今日も見てくれてありがとう

バイバイッ

    
KIRARI