エミフルズ15期生ブログ

2023年3月12日

みなさん!!春ですよ~!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


朝晩はまだ肌寒い日が続いていますが

日中はぽかぽか春の陽気に近付いてきましたね

ついこの間まで「寒い~と言って布団にくるまり

中々布団から出ることができなかった私ですが

ここ最近はスムーズに出れるようになってきました



ダウンやコートも薄手の物へと変わりつつありますね



そして

「春の訪れを告げる花」といえば・・・

「菜の花」ですよね





私は行ってきました

F49F3D3D-A8AD-4833-BC58-AE5473AEEA7B.jpeg

「恋泉畑」に

ちなみにこの日は菜の花に合わせて

叔父に買ってもらった黄色の服で行きました



一面に黄色の菜の花

あー、春だなぁってしみじみ思いました

BAA9BDB0-70F7-4B3C-B329-CD3939BA7CDE.jpeg55B920EC-E161-43F5-B633-F90620DEDF16.jpeg1AA1CE22-C5EA-47EA-81CA-1B06697600AC.jpeg013C95F9-B252-414B-A7F5-47A4AAFE7D20.jpeg





みなさんは菜の花の花言葉ご存知ですか?

「快活」「明るさ」「快活な愛」

私は・・・快活の意味を調べました

分からないことはちゃんと調べなさいと言われてるので・・・笑

快活=朗らかに生き生きしている、明るい性格




なので愛は愛でも友人や尊敬する人などに

向けた人間として好きという意味が含まれているみたいです



この春、大切な人や尊敬する人に

快活な愛を送ってみてはいかがですか?

受け取る側もきっと春の訪れを告げる菜の花を

もらうと嬉しいと思います

F3EA2688-9414-4522-9447-21C4D3E51120.jpeg






春は別れと出会いの季節でもありますね

別れといえば・・・

もうすぐエミフルズとしての任期が終わります・・・

でもみなさんも私も16期生との

新しい素敵な出会いが待ってます

すごく楽しみです



みなさんも是非

「恋泉畑」行ってみてください


お・ま・け

今回久々に母とSOYU Forest Hunterでプリクラを撮ったので

それを公開しちゃいます笑

60043D38-2E8F-407A-A6BE-19C9BEF35BE6.jpegE4FB5C60-02A0-4B44-A24E-9AA4BCCDA543.jpeg61EA28AC-D459-47DF-9940-A78650F79A33.jpeg9F3767D3-C329-4F7B-96D7-288ECF5AD21E.jpeg

果たして母は順調に〇〇として

進めているのか

ドキドキです笑


以上!!

みなさんも1歩出て春を味わってくださいIORIでした

    
IORI