エミフルズ15期生ブログ

2023年3月1日

エミフルでHawaii気分味わっちゃお!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回は撮影で2度お邪魔させていただいたことのある

こちらのお店に行ってきました

4C2F7634-D360-4E13-86E1-71C7AF6734D3.jpeg096D6F1A-7F3D-4C86-B70F-15D203B9E6BD.jpeg

Eggs'n Things」です


ずっとずーっとプライベートで食べにこよう!

と思ってなかなか来れていなかったのですが・・・

お仕事の後に行けました

井坂さんとたくさん話して笑った後だったので

おなかペコペコで今回はパンケーキではなく

食事系を食べに行きました



店内に入って注文してから待っている間に

テーブルにあった物を使ってパシャリ

01AA76D1-91C6-4ED1-A697-DC06B2E80836.jpegF4788DB7-3A18-41BE-A433-F117D6C7F5AB.jpeg






あ!そうそう!ドリンクも注文しました

302DCD92-FD8A-45AE-9D0D-E3592271429D.jpeg6E99A534-D14D-46C6-B1FA-91BCBB45A5A7.jpeg7ECD8BAC-5641-45DC-A915-749D90E400B8.jpeg

Hawaii

見た目はもうHawaiiに来ているような気分になれちゃうぐらい

味はオレンジとパイナップルにレモンがほんのり

オレンジとパイナップルの組み合わせが最高

甘くてどんどん飲めちゃう

グラスもすごく大きくて量も十分すぎるくらい

入ってて満足




そして今回頼んだのがこちら

ED49423E-4F0A-4C22-9088-F4D7AFBB9591.jpeg583A61C1-FA06-49EB-8867-66F42BEE3720.jpeg7B836DAA-6CEE-4AD2-94A6-6C1E06753A95.jpeg

〇「ロコモコ」

〇「ホウレン草、ベーコンとチーズ」のオムレツ

です

オムレツは

トースト・ライス・ポテトの中から付け合わせが選べて

チーズが入っているオムレツは

さらにチーズの種類も選べちゃう



さっそくいただきます

DF24C9A9-E441-4026-9E6C-5DD23C592876.jpegA80317DD-F8C5-4D71-B1AC-A8F977F81A92.jpeg


どちらも最高においしすぎました



母と行ったのですが美味しすぎて

黙々と会話も少なく食べてしましました笑




今回はお腹いっぱいになりすぎて

食べられませんでしたが

次はパンケーキを食べに行きます


みなさんも是非

エミフルでHawaii気分味わってくださいね


お・ま・け

注文した商品が届いてから

写真を撮っているところを

母に撮られていました笑

85EF6E91-FCC4-4C65-B562-FB9BA9A94DE3.jpeg29156630-D4C8-4573-920F-4FD30981E48B.jpeg

お腹すきすぎて

早く食べすぎたのは内緒で・・・笑


以上!!

これ以降すごくロコモコにハマってます笑IORIでした

    
IORI