エミフルズ15期生ブログ

2023年3月9日

emifull collection SPRING 衣装紹介
『Garden by oneway』
ギャル魂の思い届きました!!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


emifull collection SPRING

撮影で着た衣装をご紹介します


IORI_SPRINGコーデ.png

 
今回はどんな衣装なんだろうとすごくワクワクしていました




なんと今回私が着させていただいたのは

C1063D09-5498-4E05-9434-0D632E2FEE77.jpeg

Garden by oneway」です


えぇぇぇこんなことあっていいんですか

まさかまさかの大好きなお店ですごくテンションが上がりました




撮影当日のが こちら

DB118129-BF40-4CE3-9EAD-8BE29C450F7A.jpeg

チェック柄のワンピースです


このウエスト部分についているベルトが

もう足長効果と細見え効果

めちゃくちゃ出してくれていて

感動レベルでした

そして春らしいこのピンクをさし色で入れているところもポイント

そしてこのショートブーツ

もうこのショートブーツどタイプに大好きです

めちゃくちゃ可愛い



今回もSHIINAちゃんが写真をたくさん撮ってくれたので

その写真を大公開しちゃいます

01C0F4DF-BFC6-48BC-8BA1-6D36D5FFA590.jpeg0A46053D-5626-495D-A15E-A03119CA0050.jpeg5E1397DF-EF27-45C4-B60B-2698B49BA6D3.jpeg9EC1A13B-A1A2-4536-A397-E2756A5F8BBA.jpegDF4245AE-0208-4192-B423-F45003BAB92F.jpeg






みんなで撮った写真がこちら

BC6C5DFA-821A-4F60-B709-40B11C8A5B89.jpeg9CCB2367-1A98-4676-BA97-9FCD1E30A5E5.jpegEB80D1C6-0BBC-4546-9A2E-76A33604B26C.jpeg

ここから先は裏側で大公開したいのでお楽しみに







ほんとに大好きなお店の服を着られて

すごくうれしいですし

この衣装すごくかわいかったので

たくさんの人に是非見に行ってほしいなと思いました

私も実は撮影後もう見に行ってます





これからの時期にすごく着やすくて

1枚でオシャレに見えちゃう優秀アイテム

是非皆さんチェックしちゃってください


お・ま・け

今回は1人ずつ衣装の撮影があったのですが

テレビカメラの前でしゃべったりするのには

慣れてきましたが

カメラの前で衣装を見せるようにポーズを決めるというのは

4月の宣材写真撮影以来だったので

なんか変に緊張してうまくポージングを考えることが

出来ませんでした笑

その撮影の様子もSHIINAちゃんが撮ってくれていたので

少しだけお見せしちゃいます

0E503519-F7CC-4DC3-A54A-3E59FB834889.jpeg

33C213DA-4970-473E-9431-E3C926FB39B5.jpeg

F839071D-324A-4B7B-9F78-6333F044A3F3.jpeg

完成の写真はどれが使われたかな

表情が硬かったら緊張していたんだなと思ってください笑


CM撮影の裏側は後日大公開します


以上!!

最後のCM放送すごく楽しみですIORIでした

    
IORI