エミフルズ15期生ブログ

2023年3月12日

15期生の集大成!春のCM撮影!

嬉しいな 楽しいな

どんな時も、し・い・な

エミフルズ<15期生>

SHIINAです
 

今日のブログは

只今開催中の『emifull collection SPRIN

「CM撮影の裏側」に潜入しちゃいますよ〜


今回のCMはなんと・・・!!

秋のCMの続きがコンセプトなんです

みなさんは秋のCM

覚えてくれていますか???

ということで秋のCMの風景を

先にお見せしますね

2B484611-A313-4946-8017-CD1E2853B611.jpeg

この撮影はマネキンが人間に変身して

ショッピングを楽しむというコンセプトでした

そして今回の春のCMは

またまた人間が、、、、、

この先はあえて言わないでおきますね笑笑

ぜひ3月21日まで公開のCM

正解を見てみてください

SPRING_CM.png
 

今回のSHIINAの衣装は

「ROPÉ PICNIC」です

EAA1D96B-9BE7-49DD-8933-EEC9255ECEBE.jpeg

春らしいピンクのトップスに柔らかい雰囲気の
スカートを合わせたコーディネートです

スタジオのセットも鮮やかなピンク一色で

秋とはガラッと変わった雰囲気でした

ここからは撮影風景を一気見せ

写真からも伝わる、楽しい楽しい撮影でした

58752F2D-20CE-46A0-BDDE-2B2385378C92.jpeg


E0975670-B037-4A15-9E17-A558AB76F16B.jpeg



CCAE47FD-093D-43FA-B7D7-4E1B62F4C770.jpeg


B0B8E0E2-1B96-4DF6-8516-5673728D3E2E.jpeg


0D66E0F3-442D-4786-8808-68CB38B1131B.jpeg


57F6B54E-492D-4353-9BF9-68EEBC958DA2.jpeg

色々な方々のご協力で出来上がったCM

沢山の方のもとに届きますように


ではまた次のブログをお楽しみに

以上、SHIINAでした

    
SHIINA