エミフルズ15期生ブログ

2023年3月9日

emifull collection SPRING 衣装紹介♬
『niko and...』の全身コーデがカジュアル感満載で「かわちぃ♡」

皆さん、こんにちは

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです



\今回のブログは・・・!?/

emifull collection SPRING



ということ で

AF73A6C4-0D7B-45FE-B235-50554C9DC0B8.jpeg

3/10(金)〜3/21(火) に開催される

エミフル コレクション スプリング

CM撮影をしてきました


今回のブログでは

CM撮影で着用した衣装をご紹介

KIRARI_SPRINGコーデ.png

 
 
 

5484EE45-6537-433C-BC24-81C2D16170EA.jpeg

SHIINAちゃんがポーズや背景を選んで
みんなの写真を撮ってくれました
後ろの鏡を見てください
それにしても、バレっバレやでッ\(//∇//)\



私は、niko and...でコーディネート
(靴下とベルト以外)

41BC6F86-0449-420A-964B-29BD64761B24.jpeg

薄紫のセットアップ

黄色のカーディガン春らしく


スウェットを下に着るだけでサマになる

とてもカジュアルなアイテムとして

活躍してくれること間違いなし


手に持っているバッグ

光沢のあるシルバー

すっごくかわいいんです


小ぶりなサイズ感柔らかくて軽い

ショルダー紐が長さ調節可能なのも嬉しいポイント

コンパクトなサイズながら普段使いOKなバッグです



靴は私が普段履いたことのないような靴で

新鮮さを感じました


足の甲のベルトゴムが付いているので

ベルトを外さなくても着脱できるのが楽チン


撮影は着脱が多いのでとても助かりました

FCFCF0E5-CDD5-431A-AA15-41DF33754C02.jpeg

D6C6EAED-E98D-46E1-A794-00D869C170DD.jpeg

このシルバーのイヤリングも
niko and...です

シンプルなのに存在感があるデザイン



他のエミフルズのみんなも

衣装紹介をしてくれているので

ぜひブログをご覧ください




みんなが揃っての最後のお仕事だったCM撮影

寂しさ楽しさが入り混じりながら

みんなで頑張って撮影したCMです


もちろんヘアメイクさん・カメラマンさん

スタッフの皆さん・マネージャーさん

沢山の方々に支えてもらい完成したCMです\( ˆoˆ )/

みんなの色んな感情が溢れているCMでもあります!!!

ぜひ!
見てもらえると嬉しいです

6E804200-806A-46EE-A51B-DE3DF90A7D35.jpeg

とっても楽しかったCM撮影の裏側

別のブログで紹介したいと思います



では!今日もブログを見てくれて

ありがとうございました



おっと・・・
その前に・・・

私が音声さんとマイクテストをしている所を
動画に収めてくれていたのですが・・・

A202CB04-C9C8-4785-B53B-A741B69155D2.jpeg

なんとお恥ずかしい・・・(^_^;)

お尻にクリップが付いていたんです
いつ付いたのか記憶には無いのですが

DF592CB8-257A-4B0C-B747-86576BF2D38C.jpeg

IORIちゃんが取ってくれました
またCM撮影裏側は別のブログで紹介します




それではっ!

ブログ見てくれてありがとう

また、次のブログで

お会いしましょ〜




以上!KIRARIでしたっ

バイバイ( ᐛ )و

    
KIRARI