エミフルズ15期生ブログ

2023年2月27日

ずっと食べたかった!
ねこねこチーズケーキ!!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


以前からずっと食べたい食べたいと思っていた

ねこねこチーズケーキ

撮影でお邪魔したことはあるんですが

ずっと買えずに気が付いたら2月も終わり・・・





やっと撮影帰りに購入することができました

E6F14252-7423-4AB3-A0CF-57DC59040B4D.jpeg


チーズケーキは自分で作ることもあるんですが

やっぱりこのネコの形ってとこにそそられちゃいます





私は今回小さいサイズのケーキを購入させてもらいました

ホールの大きいサイズのチーズケーキもありますよ

(こちらもちゃんとネコの形

大きい方はお友達や家族との

パーティーや集まりで注目浴びること間違いなしっ



小さいサイズのがこちら

DE5E774C-0904-490A-8659-8C4E19799A6F.jpeg


早速いただきます

03E4EDE4-192F-40DE-B9DD-A07155BB4AB6.jpegA4E72DEE-3F9D-4683-8353-9E2ECAF7B34F.jpegDF9A825B-94F6-4FE5-81BA-64890A39DE37.jpeg


チーズの味が濃厚でこの大きさでも

すごく満足なくらいしっとりずっしり

すごぉく美味しかったです

ペロリと食べれちゃいました





ちなみに

14期生のNENEちゃんがしていた

ネコポーズもしちゃいました

E2602195-EFD8-4276-9423-5D579F2871C9.jpeg





すごく美味しいし

可愛いのでお土産にも最適です





そして食べ物の撮影をしていると必ず現れるのが

タタンです

0CC77F2F-BBF1-4ECE-9C24-57CEE902D110.jpegCF9CD928-39D3-40CC-BBA3-FCF0725B6194.jpegE17396C4-A580-453D-A230-C50762D9187A.jpeg71376FF0-44C1-4D56-BAEB-F68ADEEF8B89.jpeg

穴があくほど見られますが・・・

食べさせることはできないので

別のおやつで我慢してもらいます笑







みなさんも是非食べてみてくださいね


お・ま・け

実は先日KIRARIちゃんに偶然エミフルで会いました

なので<16期生>応募ポスターと一緒にパシャリ

8D60F653-918A-4080-8DCF-B59FF695761E.jpeg

もうみなさん応募しましたよね

まだの方

明日 2月28日(火)締切です

本当にお急ぎくださいね


以上!!

大きい方のチーズケーキの欲しいですIORIでした

    
IORI