エミフルズ15期生ブログ

2023年2月26日

カウントダウン!
エミフルがあなたの笑顔を待っています!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


もう何度目?ってくらいしつこいですが

エミフルズ16期生の募集締め切りがいよいよ

カウントダウンです

もちろんみなさんもう応募しましたよね??




あなたの笑顔でエミフルの素敵なところを

たくさんお届けしましょ

EA12CF78-1FD9-49C6-961A-7D01D047508A.jpeg




今回は短めにっ



本当に自分の輝ける場所を見つけられます

もちろん素敵な仲間にも出会えます

私は本当にこの15期生のみんなが大好きすぎます

本当はこの5人でもう1年したい・・・

そして私達エミフルズを支えてくれるたくさんの人の優しさに

触れることができます

実はこのブログも書いているのはもちろん私達エミフルズですが

その裏では誤字・脱字がないか

情報が間違っていないかなどを調べてくれたり

放送日に合わせてブログを投稿してくれている方々がいるから

私達はこうやってみなさんに情報をお届けできているんです

もう本当にたくさんの方々に感謝しかないです

D9954225-E285-45A4-93B5-5EF7DB962DAA.jpeg

エミフルズになって成長したことがありすぎて

まだまだブログで語れちゃいます


迷っているあなた

今すぐ応募しちゃいましょう

E1BBFEE8-81EA-4CC8-B5B9-6C6F4A269B82.jpeg




そして・・・

エミフルズになりたいとずっと言っている母は

応募したのでしょうか

はたまた!応募していたら一次審査に通るのでしょうか

4月の引き継ぎ式が楽しみですね

41631969-4D16-4B3D-9707-8C1BE4713D1B.jpeg


IORIから16期生を目指しているあなたへ

なにも心配することはないので自分らしく

ありのままで挑んでくださいね

まだ悩んでいる方

挑戦して後悔することはないですよ


たくさんの応募待ってます

43B01BFC-7A40-48BD-BAB4-9E61874A991A.jpeg18D94341-4772-488B-8273-C4AB86390FDF.jpeg


お・ま・け

先日従姉妹と叔父とご飯を

食べに行きました

その時従姉妹と撮った写真を

BA87E13D-76A9-411A-80F1-B852D0425956.jpeg

昔からよく似てると言われて姉妹に間違われること多めです笑


以上!!

引継ぎ式でみなさんに会えるの楽しみですIORIでした

    
IORI