エミフルズ15期生ブログ

2023年2月24日

祝日もエミフルズとお届けするグレノイ!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


2月23日(木)は祝日

ということは・・・

グレノイエミフルズが出演します




今回私IORIが出演させていただきました

E4D4A766-FA10-4BF9-B292-61B2BAF76991.jpeg

今回もたくさんのメッセージありがとうございました





実は私グレノイでエミフルズが出演といえば金曜日!

という気持ちが強すぎて

色々とコーナーが違いすぎて1人で焦っていました

途中で「あ、今日祝日だわ。」と気づきました笑




始めに井坂さんに

「IORIちゃんはまだ出演ある?」

と聞かれて

あ、もう終わりが近いんだと改めて実感して

すごく寂しくなりました



そんな残り少ないグレノイあと少しも全力で頑張ります

C767C307-64D6-4770-9E6A-52A12B68A320.jpeg





今回印象に残ったお話しを2つしますね

1つ目は「奢り問題」

全女子の皆さん

奢られることに抵抗ありますか?

私はめちゃくちゃ抵抗しかないです

井坂さんには何度ももったいないと言われましたが

なんか怖いんですよね・・・

最近の子は奢られるのが嫌。という子すごく多いですよね

私の周りもそんな子が多いです

けれど井坂さんに奢るって言われたら

もう奢ってもらったらいいんよと何度も説得されて

途中確かにな・・・

と思うこともあったので

全女子の皆さん

奢るよって言われたら素直に奢ってもらったらいいそうです笑

但し10万超えたらアウトらしいので気を付けてください笑

そして全男子の皆さん

土地を売ってまで奢るのはダメですよ~笑

奢る時はお財布と相談して慎重に・・・笑





そして2つ目は

マイナンバーカードを2月1日までに

作っておくと当たる商品券のお話し

そのお話が出た時に井坂さんが一生懸命調べていましたが

中々見つからずそれほんとにあるの?

と思っていましたが

他のリスナーの方も当たったというメッセージを

おくってくださりすごくびっくりしていました

すると・・・なんと・・・

私の母も当たっていてこれにはすごくびっくり

BB63522D-D090-4590-9A80-073E4FE46EB8.jpeg

しっかり喜びの写真を送ってきました笑

日頃の行い~とか言いながら・・・笑

さーて商品券何に使おっかな~笑





その他にもたくさんのメッセージありがとうございました

こうしてラジオでみなさんとお話しできるのも

あと1・2回しかないんだなと思うとすごく寂しいです

残りも全力で・ギャル魂全開で頑張りますので

みなさんたくさんメッセージ送ってくださいね

7DCED7E6-442F-48D7-9986-E439E5A728A4.jpeg



また今回の放送もradikoで聴けるので

まだ聴けていない方ぜひ聴いてみてください

E67FFA71-6CD2-47AA-A475-1CBB81E2EF97.jpeg


お・ま・け


私毎回グレノイの前に

自撮りをしてブログにも載せよう!と思っているのですが

毎回忘れしまうので

今回は忘れずにおまけで載せておきます

4F5F468D-8926-4402-822B-2C0452FDECCC.jpeg

本文で載せるタイミングを逃したので

おまけになってしまったのはここだけの話・・・笑


以上!!

ラストグレノイの日泣きそうです!IORIでした

    
IORI