エミフルズ15期生ブログ

2023年2月23日

大好きな友達とおそろコーデ!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


2月も終わりに近づき

ほんと1日1日があっという間に過ぎます




最近の私の購入品は珍しくギャルっぽさが

控えめの服が多かったと思います

少し前のブログでもお話ししましたが

いけいけギャルでいたい気持ち半分

すこし大人な女性になりない気持ち半分で葛藤しております笑




でもやっぱり少し暖かい春が近づいてくると

こんな服を着たくなっちゃうんです

D8E095EA-03A2-4CB7-B99C-07621464CB7E.jpeg

じゃじゃーん

こちらは「PAGEBOY」で購入しました
 
  

そしてこの服は大好きな友達と

お揃いで購入しました



実はここだけ話・・・

友達と服を選んでいる時

店員さんに「エミフルズの方ですか?」

と声を掛けていただいたんです

もうすごくうれしかったです





あ、そうそう

友達と着替えた写真がこちら

378F17A5-742C-4C64-A5FF-6D022D84DB05.jpegBBC99854-C9A7-41A3-8BF4-A493302DA34F.jpeg0E255A37-9573-4395-95AB-F4E3EAEB2603.jpeg2CCBC2C2-0F7E-4AC7-9B50-A1B1C0CC8FAD.jpeg17529BEA-655A-4367-A539-81373AE031C8.jpeg



大好きな友達とのおそろは

やっぱり何歳になってもテンションあがります

ギャル感もしっかり出しつつでも

黒でまとめることによって少し上品にも見えますよね





やっぱりギャルが大好きなので

まだまだギャルはやめられそうにないです

が少しずつ大人ギャルも目指していきたいと思います笑

 

※紹介商品の在庫は、店舗にご確認ください。
PAGEBOY 089-961-8177
 


お・ま・け

タルトタタンシリーズ

この前は仲良しショットを厳選しましたが

今回は普段の様子を・・・

ABBB74C2-DE96-475A-8033-F15AB986F6D8.jpeg5D3F42A6-056D-4409-A48B-4398908FBC8F.jpeg2105B3C1-FA48-4A18-A375-BA499FFDF82C.jpeg8D749810-921E-4A15-8D66-3D0018C18DA7.jpeg

はい。見てわかると思いますが

まだまだ仲悪めの2人です笑


仲良くなる日は来るんだろうか・・・


以上!!

まだまだギャルになりたいし

本当は派手なネイルがしたいです!IORIでした

    
IORI