エミフルズ15期生ブログ

2023年2月24日

2/25(土)放送のエミフルンルンRadio♪
【初公開】初恋の爆笑エピソード!
『THE SHOP TK』 からカッコ良すぎるメンズ服とオシャレなレディースマンパをご紹介♡

皆さん、こんにちは

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです



今回のブログは・・・

2/25(土)9:00〜9:25放送

エミフルンルンRadio
出演情報です

CF40C922-9E49-41A0-9714-43BA86DFE3C8.jpeg

エミフルンルンRadioでは

月ごとにテーマがあります


2月トークテーマ

LOVE

バレンタインから期間が空いてしまいましたが

皆さんは、チョコレートをプレゼントしましたか?

私は毎年、父と祖父に渡しています


祖父は和菓子だったり、ケーキだったりと

年によって変えていますが

父は決まってホールケーキ

これが私の家のお決まりルールです

310154AD-9CAA-480F-8621-1FE314223C28.jpeg

↑コレが今年、父にあげたケーキです

15BB1DE8-30A9-4DE3-8902-C8ED335CBF2B.jpeg

↑コレは去年、父にあげたケーキです
去年のケーキには家族写真を入れてもらいました

父と仲良しなのがバレちゃう( ̄▽ ̄)
\いつも焼き芋 買ってくれてありがとう


父にプレゼントしたケーキですが

父の食べ方がすごく面白いので

ぜひ!放送を聴いて笑ってもらえたら

嬉しいです


ということで

私のLOVEエピソードは

初恋について話しました

この話は、話していて笑いが止まらなかった

初恋なのに笑い・・・!?と思う方もいると思いますが

私は足の速さが難点に出た初恋エピソード

ぜひ、聴いてください



ここからは

『KIRARIのアスリートへの道


私は最近、 2/26(日)に開催される

西条リレーマラソンに向けて

少しずつ走っています


そんな時に絶対必須アイテムをご紹介

それは・・・

ネックウォーマーと手袋


これは走る時に身に付けると

体を冷やさずに走れるので

練習効率アップも間違えなし


それ以外にも欲しいアイテムが耳当て

走っていて、耳がすっごく寒い・・・


なので走る人も応援する人も

ぜひ身につけてほしいアイテムです


こちらの商品は

エミフル内のファッションのお店はもちろん

エミモール2Fスーパースポーツゼビオでも

GETできるので

みなさんぜひチェックしてみてね

694DE5FA-2AED-416F-A568-BAAD09C855DF.jpeg

坂を登って今治の街を
見下ろす景色がランニングのご褒美


...

エミフル情報のコーナー

THE SHOP TK


THE SHOP TKから

からオススメ商品つご紹介


・新潟のニット(メンズ オススメ商品)

新潟の工場で編立から縫製
仕上げまで一貫して行っているニットらしい

サラッとした手触りが最高

・エバーデニムジャケット(メンズ)

デニムの心配は色落ち・・・
でも?この商品は色落ちがしにくいのがポイント

・スタンドカラーロングマンパ(レディース)

ロングなのがにピッタリ
パッと羽織れば大人カジュアルスタイルが決まる


メンズのニットジャケット
ぜひ!彼氏着て欲しいアイテム
と!REIさん大盛り上がり

詳細はオンエアを聞いてね


KIRARI登場

エミフルンルンRadio
2月25日(土) 9:00~9:25 放送

555F1520-A854-46D6-8441-93D9CAAE5915.jpeg

みんな聞いてね〜

もし、聞き逃しちゃったという方は

アプリradiko

聞いてくれると嬉しいな



最後に収録時に入れ違いの
MANAちゃんとの写真を・・・

2人が揃えばまともな写真を撮るのが難しい
\そんな所も・・・ちゅきっ

DF735F9B-0B1C-4B9A-A178-07762C489CAA.jpeg

76C17EF8-DB0D-4319-8884-290409E76743.jpeg

(唯一、1枚だけあった



以上!KIRARIでした

それではまた次のブログで

お会いしましょう

バイバイ!

    
KIRARI