エミフルズ15期生ブログ

2023年2月22日

2/23(木)24時25分〜YAPPY!
<16期生>募集のお知らせ
☆後悔したくないアナタは観てね!!

皆さん、こんにちは
中身は関西系の女子アスリート
エミフルズ〈15期生〉KIRARIです


\今回のブログは・・・!?/
 

YAPPY


出演情報です

DD308308-5E41-483D-B639-08F27EE88679.jpeg




今回のYAPPYリポーター

iちゃん

9D4125BC-520E-4240-91DA-BC340AB788DD.jpeg

なんと・・・

実は私たち中学生の頃に会ったことがあるみたいで・・・


そんなことあるの

という驚きが大きすぎて∑(゚Д゚)


私はキャッチフレーズにもある通り

小学生4年生から陸上をしている

女子アスリートです


なんと iちゃん中学生の頃

陸上部だったらしく・・・


中学3年の県総体

\一緒に200mを走ったらしい


そんな昔のことを

覚えてくれていたなんて

嬉しすぎる・・・


また違った場所でこうして

再会できて、よかったぁ〜(ウルウル)



そんな iちゃん

一緒にお届けしますよ〜

9C4543B8-4903-46DE-A324-9D91D0D02F4F.jpeg




今回お届けする情報は

エミフルズ16期生募集のお知らせ/ 

18FD9F3F-98F5-4589-8780-EFC018F3FE14.jpeg


「エミフルズ」は、
エミフルMASAKI最新情報を発信して
エミフルお客様を繋げるPRユニットメンバーです

エミフル大好き
メディアモデル興味がある方

特技好きなことがある方

一緒にエミフルを盛り上げてくれる方を募集しています!

どんな活動をするのか気になりますよね

主には

エミフルMASAKIの

CM・ポスターなどのモデル

エミフルMASAKI内外のイベント参加

エミフルズブログの執筆などです


今年4月に15周年を迎えるエミフルMASAKI

私たちのようにエミフルMASAKI盛り上げてみませんか


応募締め切りは

. 2月28日(火曜日) です 

\締め切り間近ですよ〜/
25BC7882-ED05-45FF-9524-EEB0F9DB1808.jpeg

実は私、人前に立つことが苦手で

仲の良い友達の前でしか自分を出せない人間でした


しかし、エミフルズになって

人前で何か披露すること

人に何か伝えること

人前に立つことが大好きになりました


私を変えてくれたのは
エミフルズでの活動です

そう胸を張って言えます


興味のある方はもちろん

自分を変えたい方!
ぜひチャレンジしてみてください


引継ぎ式で16期生のみなさんと
会えることを楽しみにしています٩( ᐛ )و


そしてKIRARI出演YAPPY

2/23(木)24時25分〜24時35分

テレビ愛媛で放送です

ぜひ観てね〜

7B71D89C-D461-4D42-8999-8E4A92A4A125.jpeg

490A5EE9-4597-4F22-8329-E39A101995BA.jpeg

それではっ!
ブログ見てくれてありがとう

また、次のブログで
お会いしましょ〜


以上!KIRARIでしたっ

バイバ〜イ

    
KIRARI