エミフルズ15期生ブログ

2023年2月18日

[ご報告]
家族が増えました。

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


急なタイトルにびっくりした方もいるかと思いますが

以前ブログのおまけで紹介した

63823DAD-E763-45CC-A07A-57818FA5BAD3.jpeg

この写真を覚えているでしょうか・・・






実はこの度

018B9945-F379-44BC-BE90-12C24A5D9F5B.jpeg

家族が1匹増えました


といっても私の家ではなく

以前のグレノイで

叔父が家にも犬がほしいと言っていた

放送を皆様覚えているでしょうか・・・・




なんとそれから叔父はすぐ行動したようで

ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店」で

運命の出会いをしたようです笑




そろそろ皆様も気になっていると思うので

お名前を発表したいと思います

2C9CCF6E-2691-42F7-8A68-1D26D6C0AF50.jpeg

タルトくん

といいます



タルトタタンというお菓子があると思いますが

そこから取ってタルトくんにしました

10月1日生まれの男の子で

まだ5ヶ月の赤ちゃんです




実は叔父の家にお迎えする前に

1度お店に会いに行かせてもらいました

その時の写真がこちら

48A897E5-7510-4AE3-8B4A-FCD01EDD661A.jpeg6F6AA88C-931F-471D-A840-E6B2727DF463.jpeg

本当に可愛すぎる



そしてなんと

お迎えする日も行かせていただきました

スケジュール合わせてくれた叔父には本当に感謝です




その日も抱っこさせてもらったり

19091F07-659A-4C4B-B737-AE8DA5183A0E.jpeg

私が一緒に出演させていただいた

白石さんから詳しく説明を受けて

叔父に渡されました

529BD848-EEFA-4F4A-B1C4-C08B4CF550D3.jpeg3A69C15C-E33B-4B16-9932-C41B23DC76A0.jpeg

タルトもすごくうれしそうに尻尾を振って

喜んでいました





帰ってからは1つ大きな問題が・・・

それはタタンとも会う機会があるので

仲良くできるか問題です

タタンはすごく怖がりな性格なので

とても心配でした

初めましての写真がこちら

E30BF0B3-DBB1-4C7F-8D1C-92665977D30E.jpeg

タタンもビビりながらですが

少しは近づいていたりしましたが

やっぱり怖いようで

この先大丈夫かな・・・というくらいでした




最近もちょくちょくあってはいますが

ビビりで怖がりのタタンと

好奇心旺盛でなんでも興味のあるタルトとでは

本当に大変で

時々けんかになっちゃていますが

最近は少しずつ慣れてきているのかな?とも感じます


エミフルズとしても残り2か月くらいですが

おまけなどでまた2人の様子も上げていきたいなと思うので

暖かく見守ってくれたら嬉しいです




最後にタルトのこれまで公開したくてうずうずしていた

タルトの写真を載せておきます

(本当は書きたいことまだまだあるけど

長文になりそうなのでこのくらいで・・・)

ECC0D42C-2C09-4A14-BAC9-B0D97841B65A.jpeg31B0DF0C-2986-4114-A1FA-A434C5FC75F3.jpegFCE8A75B-91B7-4592-8CB9-8C31BD495190.jpeg


お・ま・け

叔父や母がたくさん撮ってくれていた

タタンとタルトの2ショットを

(仲良く見える写真を厳選しました!笑)

0CDE38E5-AC19-4E1B-8587-A412CC998B56.jpegDFC1021A-54DF-45ED-A05C-0D31D2B40039.jpegB9C14DB0-2B08-440B-8A1A-C46C47B8ECB5.jpeg

これからタルトタタンをよろしくお願いします


以上!!

タルトとタタンが仲良くいられますように!IORIでした

    
IORI