エミフルズ15期生ブログ

2023年2月14日

ずっと一緒だった〇〇!
いままでありがとう!!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


エミフルズになる遥か前に、エミフルで購入して

バイトの日も学校の日も遊びの日も常に私と共に行動してくれた・・・

NIKEの靴


とっても気に入っててほんと この靴しかないの

って思われてるんじゃないかってくらいいつも履いていました

(あ、もちろんお手入れはしていましたよ!?   母が・・・笑)




かれこれ・・・2・3年近くくらい履いていました

AEF108B2-1EEB-4474-BACD-D57E959CDA41.jpeg




今でも思い入れがある靴。なのですが

やはり履けば履くほどいろんなところに

ガタが現れてきまして・・・





ついに新調することにしました

今回新調した靴はこちら

61DC0E09-5BB2-4FE7-BE29-2DBDA1E2D77A.jpeg

ABC-MART」で購入しました




やっぱりまた安定のNIKE~笑

NIKEのマークのピンク色がお気に入り

密かに可愛さアピール

89F2C395-E97F-45F2-87B3-E6C87794CB21.jpegD5F74510-2701-45CA-AF97-279C8772A889.jpeg503CAF9D-A590-45D4-97F6-809AB75055A3.jpeg

またこの靴と共にいろんな思い出を

刻んでいきたいと思います



みなさんも何年も長く使っている物ありますか?

大事に使うってすごく素敵な事ですよね

またみなさんが長く愛用している大事な物

是非教えてください


※商品の在庫は、店舗にご確認ください。
ABC-MART 089-989-9028


お・ま・け

今回は予告

330A1D24-5A20-4556-88F9-00268ECDDBEC.jpeg

タタンくんが見ているこれは何

近日ブログで大公開します


みなさん予想してお待ちください


以上!!

やっぱりスニーカーは安定にNIKEを

選んじゃいますIORIでした

    
IORI