エミフルズ15期生ブログ

2023年2月12日

2月の食パンは!
ずっと待ってたあの食パンが復活!?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


お待たせしました

高級食パン専門店嵜本 ベーカリーカフェ」の

2月の限定食パンをご紹介します



以前(1:50頃)でもご紹介させていただきました

今月の食パンはこちら

A4BB5CE1-01DC-46AC-BA26-B72E38C6CF7F.jpeg

スイートハニーショコラ食パン」です



12月にクリスマス限定食パンとして登場していました

もうチョコ好きにはたまらないこのおいしさ

もう1度食べたいなぁとずっと思っていました






そしたらまさかの2月にまたまた登場!?

もううれしくてうれしくてずっとワクワクでした





しっかり2斤ゲットしてきましたよ~

1斤はいつもお世話になっているバイト先への

プレゼントとして買いました


すごく喜んでくれて

私もめちゃくちゃうれしかったです




そしてしっかり自分もいただきました

89160671-4251-47BF-8A26-469DB1662E6D.jpegBFAF104C-9125-42DC-910D-DD50F5D857D8.jpeg10EE7887-EDFA-4485-9213-855273366E75.jpeg

何度食べてもおいしすぎるこのチョコ感


なかのチョコチップがアクセントになっていて

もう最高っ

耳までめちゃくちおいしく食べれちゃいます



IORI家ではすぐなくなっちゃうのでもう1回買いに行こうかな

なんて考えています笑




みなさんIORI家が買い占めていしまう前に買いに行ってくださいね



今月の食パン紹介も残すところあと少し

あと少しですが全力で紹介しますので

どうかさいごまでお付き合いください笑


お・ま・け

実は前日久々にお菓子作りをしました

F352FE40-C283-49EE-B9F0-6E1208378E79.jpeg

久々のお菓子作りすごく楽しかったです

最近できていなかったのでまたお菓子作りに

火が付いちゃいました笑

次は何を作ろうかなぁ


以上!!

ダイエットしたいけどこの食パンだけは

別腹なんですIORIでした

    
IORI