エミフルズ15期生ブログ

2023年2月6日

グレノイ 2/3(金)
今やそんな恵方巻も存在するんだね...


こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです




今回のブログは...?

2/3(金)に!

グレノイ_ロゴ.pngのサムネイル画像

井坂彰のGreat Noisy Club



公開生収録

行ってきましたよ~



今回のコーデはなんとスーツ!?

MANAスーツ.png

MANAどうしたん?

って感じですが



この日は就活のイベント

お昼にありまして

そのままの格好で来ちゃいました



前髪も分けて大人っぽい

私はこのスタイルも大好きです

C9A35034-E9E2-4D9F-BFC4-A2DE1D98C680.jpeg

ちなみに井坂さん

太った?と言われました

痩せます。頑張ります。




この日は節分

節分メッセージ

たくさんいただきました



私が印象に残ってるのは

恵方巻の話

3B9E8946-DF75-48F4-8DED-77B30298346C.jpeg

MANAのお家は

毎年恵方巻を食べるので

今年もちゃんと食べましたよ



リスナーさんには手作りで作るよ~

っていう方もいて尊敬です



私はいつも通り市販の

海鮮系恵方巻を食べたのですが

今や牛肉で巻いてる恵方巻

あるのご存じですか!?



肉を巻いてるのではなく

肉で巻いてるんです

D0822D27-4013-4CB6-BC12-995AA9D443AE.jpeg
私は今回初めて知ったのですが

そんなのあるんだ~と驚き

手が汚れるくない...?と思ったりしますが

美味しそうなのには変わりない

56D2D92B-B7CF-4726-9F79-22BC434FA9A3.jpeg

来年はいつもと違う少し変わった

恵方巻を食べてみたいな~と思います




もうひとつ印象に残った話は

自分に似合う雰囲気、メイクは?

なお話

A3517F76-7578-4BDF-93B0-C2A51CE76457.jpeg



私は自分で分かってる!って

胸を張っては言えませんが...

昔よりは分かってると思います!



特にこの一年、エミフルズになって

分かってきました

31DA06F4-7AAD-448B-B181-DA3BA197BD7B.jpeg

↑これはエミフルズに応募するときの

ボツになった写真です

D2EC747A-CD6D-4877-8DFC-F7EEF4800F45.jpeg

比較してみたら

垢抜けた気がしませんか?(笑)



この一年色々な雰囲気に挑戦したし

エミフルズになってから

本格的な美意識が芽生えたのと

必然的に美の知識が増えてきたので



昔よりは似合う雰囲気

メイクをできてるかな...?と思います

5335FA4B-0586-441C-B586-09CE01304938.jpeg

というわけで!エミフルズになると

垢抜けることもできます

16期生募集中なので

ぜひ応募してみては??(笑)




今回のエミフル情報



先ほどもお話しましたが

エミフルズ16期生募集中

emifulls_16th_entry.png


2月28日までエミフルズ16期生

募集してます



今度は皆さんが

エミフルを盛り上げませんか?

憧れのメディアに出るチャンスですよ



詳しくはこちらをチェック




てなわけで

鬼は外福は内

2/3(金)グレノイ



"radiko"で一週間

聞き逃し配信してます


\\ぜひぜひお聴きくださ~い//

6C0F3201-A19B-4490-84F3-63F0AA2E96D8.jpeg



今回もブログをご覧いただき

ありがとうございました



次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ

    
MANA