エミフルズ15期生ブログ

2023年2月3日

エミフルンルンRadio!
〜バレンタイン特集〜

嬉しいな 楽しいな

どんな時も、し・い・な

エミフルズ<15期生>

SHIINAです

先日エミフルンルンRadioの収録に

行ってきました〜!!

EB0639EB-C3E5-4F93-858B-7DA685FA0E4B.jpeg

FM愛媛に到着すると真っ赤なコートを着た

KIRARIちゃんが登場

REIさんが2人の写真を撮ってくれました

F24EF560-0202-4069-BC4E-BF715E3893EE.jpeg

エミフルズの中の最年長ペアということで

お姉さんぽいポーズで撮りましたが、、、

こんなポーズでいいのか?と爆笑し合いました

71E6EB0B-CAB5-4D08-B5F3-F108D63F13CE.jpeg

久しぶりの収録で緊張していましたが

KIRARIちゃんのおかげで楽しくできました

今回の収録は「LOVE」をテーマに

REIさんと色々とお話ししましたよ〜

LOVEと言えば2月14日!

そう!バレンタイン

バレンタインの10日前が放送日ということで

ちょっと甘酸っぱい恋の話や

チョコのお話し、バレンタインの時期に聞きたい懐メロなどなど

バレンタインづくしの回になっております

エミフルのエミモール1Fのエミフルコートでも

絶賛「バレンタインフェア」を開催中ですよ〜

754A4015-8D93-4E4F-AB2B-18F321C3B412.jpeg

可愛くて美味しいチョコがズラーッと並んでいて

見てるだけでもずっと楽しめること間違いなし

皆さんが素敵なバレンタインデーを過ごせますように

ラジオの放送日

2月4日(土)9:00〜9:25


詳しくはこちら

ではまた次のブログをお楽しみに

以上、SHIINAでした

    
SHIINA