エミフルズ15期生ブログ

2023年2月2日

早めのバレンタインを渡して、告白してきました。

皆さん、こんにちは

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです



今回は

早めのバレンタインあの方たちへ・・・

渡してきました〜!というブログです


まずお邪魔したのは

バレンタインフェア

2D3B9386-12A5-4539-AEF9-3C3A414BC5EE.jpeg

グレノイが行われているエミスタ

(FM愛媛 × エミフルMASAKIスタジオ)の近く、

エミモール1F エミフルコート

~2月14日(火)

期間限定で開催中です


出店ブランド

モロゾフ・メリー・東京風月堂

PISTA×PISTA

ショコラ・ダム―ル・ドゥ・ミクニ

ボノワール京都・ローゼンハイム

ビアンクール・マキィズ・ズーロジー

C.C.キャット・スマイルカカオ 

コンフェ・ド・ブール・嶋屋 など


その中で私は

モロゾフの生チョコを選択

(ただ、私が食べたかっただけ

DD8B5E30-AAD1-4178-8300-E3DBBF6A8F3E.jpeg

コレは井坂彰のGreat Noisy Club!

お世話になっている九官鳥さん


九官鳥さんは、週に2回ほど

ランニングマシンで走っているとのことで

チョコなんてあげてよかったのかな、、と

ご褒美に食べてくれたら嬉しいです



みなさんも

お世話になっている人に...
お友達に...
ご自分へのご褒美に...

是非たくさんのチョコの中からお選びください


商品は数に限りがございますのでお早めに



井坂さん
は体型にも気にされていることを

よ〜〜〜く知っているので

久世福商店で選んできました

5D96F40B-8E24-495C-B9A0-0534EA50052B.jpeg

最近はお米をすごく食べてる!と言っていたので

そのおかずの共にかけるタレを選びました

58C4061E-D91E-4BDF-8A19-A4E6DB3357BD.jpeg


ガーリックソースと迷って

にんにく胡麻醤油にしました

これも私が欲しくなったので買いました


あとあと、ゴマはすごい好きよと言っていたので

選択に間違いはなかったと思っています


商品ラッピング(+50円)もしてもらえるので

甘いものが苦手な方へのプレゼントとして

おすすめですよ〜

A0F80FFB-CC58-47C9-A2A0-CECAE148A287.jpeg
ラッピングをしてもらうと 紙袋に入れてもらえます
 
 

あと、少し予告を・・・\(//∇//)\

2月26日西条リレーマラソン

FM愛媛のメンバーとして出させてもらいます

短距離が専門なので長距離は苦手ですが

がんばって練習して走れるようにします(゚∀゚)

ちなみに井坂さんは

ラジオのパーソナリティーとして出演してくれます



バレンタインも間近!

私は去年のバレンタイン

くまのガトーショコラ
ナッツの入ったチョコタルト
作りました

594AC081-AAC9-48F6-986C-C7607B7723B2.jpeg

他にも抹茶のガトーショコラなども

F0689432-EBED-4352-8EC7-CA3B6FFCCBE4.jpeg
0EB312E2-4299-4AA3-A6D3-2F9407B95934.jpeg

今年は買うぞ〜という方は

ぜひバレンタインフェア

足を運んでみてね〜


以上KIRARIでした

バイバイ

    
KIRARI