エミフルズ15期生ブログ

2023年1月28日

初挑戦!?自分から避けてたあれ!?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


みなさん夏によく愛用していたバケハ覚えてくれていますか?


私基本帽子好きなんですバケハ、キャップ、ニット帽・・・

いつものコーデにプラスするだけで印象変わったり

雰囲気も変わりますもんね



ただ・・・

今流行のベレー帽だけは

「自分には似合わない・・・」と思って挑戦することもしませんでした



以前MIKAちゃんが撮影でベレー帽をかぶっているのを見て

MIKAちゃんすごく似合うかわいぃ~」って

惚れ惚れしていました

416535A3-2A7C-485D-A7F6-60EEB15FE86D.jpeg






先日従姉妹と叔父と一緒にエミフルに

ショッピングに行った際に従姉妹が

叔父に「14+」で買ってもらっていたのが

ベレー帽

1 32A96E88-34F0-4C26-AF27-D62C7982FEDB.jpeg



叔父の家に集まった時に従姉妹がそのベレー帽を

被ってきていました

2 7061C2AC-566D-4094-869E-C1796EBDAB19.jpeg3 F3856D5A-15D3-45CC-A317-04BDF1CFB104.jpeg4 A490864A-64DC-4437-93E9-A389F11FBA35.jpeg

(うんうん似合ってる

顔が小さいし可愛いから似合うんです





そして・・・

母に「ちょっと被らせてもらいや!」と言われて・・・

似合わんのにな・・・

と思いながらすこしお借りしました


それがこちら

5 B546274B-2996-45B0-BB72-ADBEA22C6F3B.jpeg6 7A260E96-2B9A-4D7F-8839-84CCE4FB88A3.jpeg

どうでしょうか・・・




自分では似合わないと思っている

服の色や帽子も周りからは似合うと言われ

自分の思い込みなこともあるんだなと思いました





これからも色々チャレンジして新しい自分を

発見していきたいと思います

 

紹介商品の在庫は店舗にご確認ください。
14+(ICHIYON PLUS) TEL:089-989-9114

 
 
実は・・・

1月19日のYAPPY!のロケに従姉妹に

このベレー帽をお借りして出演しました

7 4AE5C232-3F3C-4C09-A34A-AC441C905B43.jpeg8 EADCFDF8-10E8-4750-A489-7BA2744DD5F0.jpeg





もしこんなの似合うんじゃない?というのがあれば

ご意見お願いします・・・


お・ま・け

正月に従姉妹と2人でお出かけしました

その時の写真を何枚かご紹介

9 2B2044D9-6D78-4AA3-AF52-BB64860AE861.jpeg

10 44E9C570-DB0A-4CD7-BE31-0BC06FCCC37F.jpeg

11 B342DEAF-5D3A-4AE6-B427-62256123A2B4.jpeg

ほんとにずっと仲良くて

小さい頃からよく姉妹に間違われるくらいです

これからもよろしく笑


以上!!

またいろんな系統にチャレンジしてみようかな?

IORIでした

    
IORI