エミフルズ15期生ブログ

2023年1月21日

エミフルズ16期生募集開始!
自分の輝ける場所見つけませんか?
CM撮影の裏側大公開!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


先日エミフルズ16期生募集のCM撮影がありました



エミフルズになってからどの撮影もすごく楽しかったのですが

この撮影だけは正直ちょっとしたくない気持ちもありました

せっかく出会えた15期生のみんなとまだまだ活動していたい

そんな気持ちでいっぱいです



でもそんなこともいつまでも言ってられないので次の子たちへ向けて



まずはCM撮影の裏側からご紹介します

この日の撮影も朝からあったのですが・・・

何時だろうと5人そろえばめちゃくちゃ元気

写真は撮りまくり、おしゃべりはとまらないっ

そんな楽しい雰囲気の中スタートした撮影

今回は外での撮影でした



移動中も・・・

1 B69E598E-2541-4DA7-B4D0-0EF341D5FCC9.jpeg

前から年長組の笑い声が絶えません笑




2 26F96C0A-8DDA-44FB-98DD-A428B5862E0A.jpeg

私達3人は年長組を後ろから追いかけます




3 FF6CE245-C311-4A17-BF53-A292F5BB74FD.jpeg

これは撮影待機中のきらりん

安定に可愛くって面白い





撮影は

4 1F71E5A2-3FE2-489E-8DCD-57A6DC79D959.jpeg5 837ED1D2-2987-4DF6-8F64-CAA590E4CD25.jpeg

寒くて朝日がまぶしくて目があいているかは

分かりませんが優しく見守ってください笑



実はこの日の衣装は

みんな自前+それぞれのイメージカラーの衣装なんです

みなさんイメージカラーは覚えてくれていますか??

それぞれのカラーにも注目して見てみてくださいね



朝からみんなで元気に撮影しました

なんと今回ナレーションにも挑戦






撮影後のオフショットも載せちゃおう

6 47D6E780-D641-4F05-81AA-E9C0DC6C05DA.jpeg

(これもまぶしすぎて目があいていない・・・笑)





撮影も無事おわり控室へ

帰りは・・・

7 14C4B181-EF14-4AA0-8396-FB3C7C3304BE.jpeg

きらりんとギャルショット

ギャルピース



わいわいしながらも楽しく

そしていい撮影ができました





私はエミフルズになって自分の輝ける場所を

見つけられたなと思います

人前で何かをする・自分の言葉で伝えるって

簡単なことではないかもしれませんが

間違いなく達成感はすごく大きいです


ちょっとでもどうしようかな?となやんでいるそこのあなた

悩んだら応募して損はないです


みなさんんもこのチャンスに挑戦してみませんか?

たくさんの応募待ってます

8 06D71811-DADE-48FA-8579-7BE0A0070E8F.jpeg

↓ エミフルズ16期生 応募はこちらから ↓

emifulls_16th募集_くるくるバナー.png



お・ま・け

撮影の後に撮った写真を大公開

9 FB35E925-CE31-45B7-A189-F64EECE9E2C7.jpeg

10 7D06F9CD-2C73-4EC1-8A99-CA983F2AC5B9.jpeg

11 -511C-4F2B-AC3D-464ECBA3DC04.jpeg

EE930AEE-4E2A-4313-B17E-BCAEC609D0F2.jpegDAE62D1C-91BD-469F-894F-5BB871A87124.jpeg784015B8-05E0-4FF4-B60C-D1BADE23FD51.jpeg2346D002-EA70-4D7F-8728-164733FBD8B5.jpeg

SHIINAちゃんは忙しすぎて

一緒に撮れませんでした

次は5人で撮ろうね

15期生らぶ


以上!!

16期生もしたいなぁIORIでした

    
IORI