エミフルズ15期生ブログ

2023年1月22日

「RANDA」のロングブーツで低身長コーデ第16弾
毒舌御免の低身長あるあるも!

皆さんこんにちは

アクティブ ポジティブ ピアノ女子

エミフルズ<15期生>MIKA です





昨年11月11日放送の衣装で

「RANDA」ロングブーツ
履かせていただきました


ランダ.jpg



S__4194375.jpg

「RANDA」人気No.1 ロングブーツ

晴雨兼用
"スクエアトゥロングブーツ"


S__4202515.jpg


とにかく脚をキレイに見せてくれる
ストレッチがきいていて
履き心地もバツグン


今まで 低身長だから
ロングブーツは似合わないと
避けていました

が・・・(*'▽')
今回 「RANDA」のロングブーツ
履かせていただき

『あれ(・・?
ワタシ ロングブーツいけるかも
と考えが変わりました




ということで
「RANDA」のロングブーツ
購入いたしました


50114.jpg



50113.jpg


"ソフト ストレッチ
ボリュームストームロングブーツ"

衣装とは違うブーツです(^_-)



それでは
「RANDA」のロングブーツで
低身長コーデ 第16弾
いかせていただきますm(__)m


50226.jpg


購入したロングブーツ
低身長さんに嬉しい
ヒール高 10cmです


前部分にも高さがあり
安定感のある太めヒール
10cmヒールでもすごく歩きやすい
ストレッチもきいてて 履き心地抜群



ミニスカート長めのセーター
ロングブーツベストマッチ
寒い日でも
足がむくんでいてもヘッチャラ


50118.jpg

アラウンド150㎝の後姿

ロングブーツ買ってから
ミニスカートよく履いてます


低身長さん
「RANDA」のロングブーツ
お勧めする ポイントを説明します

お勧めポイント
筒丈がサイズによって違う


サイズは
LL の4展開!



私が購入したロングブーツブーツ
Sサイズ 筒丈 37.4cm


サイズが上がるごとに
1.3cmずつ筒丈が長くなっています



サイズによって筒丈が違う
「RANDA」のロングブーツ
低身長さんの味方です(^▽^)/



※サイズによって 足幅 履口も違います


50231.jpg


Sサイズの足幅 6.5㎝ 履口 32.2㎝


わたしの購入したロングブーツ
履口は狭い方だと思います


50228.jpg


お気づきだと思いますが
色違いも購入しました


とにかく足が細く長く見える
「RANDA」のロングブーツ
この冬一番のお気に入りです



「RANDA」ではブーツ
パンプス、スニーカー、バッグ
お洋服に小物まで
素敵なものであふれています




MANAちゃん1/13(金)
⇐チェックシテネ
「RANDA」の紹介してました




私は春に向けて
キルティングスニーカー
ヒール6.5㎝
狙っています





私の独断と偏見ですが...( ̄▽ ̄)
低身長さんあるある
いくつかお話します



・先ずは 小学生の時から~


50254.jpg


「ちび」「くそちび」

言ってくる男子がいる
言われたら速攻嫌いになる!絶対


基本女子「ちび」なんて
言ってこない
小学生の時から
母性本能なのか
小さい子には優しい




中学生になると~


50253.jpg


さすがに
「ちび」と言ってくる男子
減ってくる
稀にいるが 救いようがない

その代わりに「ちっちゃ!」
なんて言ってくる
それってあなたの感想ですよね
完全無視!



高校生になると~


50251.jpg


「ちっちゃ!」男子に言われることも
ほとんどなくなる

しかし
「見えんかった!」と言ってくる
男子がごく少数現れる
んな訳ない変な絡みはやめて欲しい!


女子からは可愛がられる
膝の上で抱っこしてくれたりする
これは嬉しい




大学生になって
流石に身長いじりはなくなった

めでたしめでたし
みんな大人になったのね!


大人
になった
低身長さん
お出かけの時
高いヒールを履くことが多いです


50255.jpg


一緒に歩く方
歩幅を合わせて
ゆっくり歩いて
くださいね<m(__)m>
これ非常に大事です!






最後まで
読んでいただき
ありがとうございました



    
MIKA