エミフルズ15期生ブログ

2023年1月17日

人気過ぎて店頭から姿を消してた!?
ルピシアの濃厚アイスクリーム♡


こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです






遡ること6月



私はSNS

世界のお茶専門店 ルピシアアイス

バズってるのを見かけました!

るぴしあlogo.png


これは買いに行かねば

てことで買いに行ったものの、

人気過ぎて店頭にありませんでした



そこからエミフルに行くたびに

見てたんですけどずっと無く...



もはやここまできたら

絶対食べたいと思っていたら

9月ごろエミフルにお目当ての

アイスが売っていたんです



もちろん即購入 

んでそれからというもの

ハマりすぎてよく食べてます



今回はそんなルピシア

激美味アイスをご紹介

C5E59D03-B399-46C4-95A0-A959F988FF12.jpeg


それがこちら!!

\\『グラス&ソルベ』//
52D107A9-56F2-4982-B3BA-9352093B5A55.jpeg

お茶専門店のアイスということで

とにかく濃厚で豊かな香り

楽しめるんです



たくさんの種類

販売されているんですが

今回私がチョイスしたのが



「焙じ茶 鬼の焙煎」

「アールグレイ」

489918BB-F3A1-42F0-8F55-EB1322D692DB.jpeg


まず!!

「焙じ茶 鬼の焙煎」から~


979409C9-514E-41BA-A336-4567CCB60167.jpeg

初めて買ったときから

ずっとお気に入りほうじ茶のアイス



実はチョコチップが入っているのが

嬉しいポイント

早速食べちゃいます 

777A0EF9-E8EC-46FA-B0B3-7C3AB1EED30C.jpeg


F4661B7F-B574-4DAC-B55E-AFF1FB0CFB5A.jpeg

さすが、バズるだけありますね

めちゃめちゃ美味しい



今まで食べたほうじ茶アイスの中で

ダントツに濃厚です

73B36A48-8C45-44F1-A7AB-91B13B2DD785.jpeg

ほうじ茶の芳ばしさ

チョコのほろ苦さ

すっきり風味を仕立て上げてます


この美味しさが好きすぎて

頻繁に食べちゃうんですよね



次は!!

「アールグレイ」

F687CA16-94B0-46D6-B191-153D430E0FE2.jpeg


今回初めて購入しましたよ

こちらも食べてみます!!

05EA17FF-789B-44EE-9DC0-2538326ED697.jpeg



あ、めっちゃ美味しい...

紅茶大好きなMANAにとって

これは最高すぎます



さすがお茶専門店

アールグレイの味わいが最高すぎる



そしてこのアイスは表面の

ブラッドオレンジのピールが特徴

95A8872C-4656-43F6-9E74-0ED393BE84FF.jpeg

ほろ苦くて上品

ピールがアクセントに



これも「焙じ茶 鬼の焙煎」に加え

リピ確定です




てなわけで私が待ち望んでいた

お気に入りの世界のお茶専門店 ルピシア

『グラス&ソルベ』



いかがでしたか?

気になってきませんか?



普通のアイス
とは一味違う、

高級感漂うルピシアのアイス



ぜひぜひエミモール1Fのお店で

チェックしてみてください!

242BD2EC-8577-4A97-9F18-08A910565FCB.jpeg

念押ししておきますが、

本当にオススメです



今回もブログをご覧いただき

ありがとうございました



次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ

    
MANA