エミフルズ15期生ブログ

2023年1月17日

14+の可愛すぎるバケハに一目惚れ♥バケハ被って高校の親友とお出かけしてきました♪( ^∀^)

皆さん、こんにちは

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです




\\\今回のブログは・・・ ///

 購入品紹介〜


今回、私が購入したものは

このヒョウ柄ボアバケハ

E4ED7677-A6D0-4A35-8DDB-4CE832AED7BB.jpeg

※購入したボアバケハが在庫切れの為、色違いがございます

エミモール2F

14+(ICHIYON PLUS)で購入しました

4B009C4C-A98C-4875-BCA0-A4D295FFF1E8.jpeg

バケハデザイン一目惚れ

私は帽子を食わず嫌いならぬ

被らず嫌いというか

自分には似合わないアイテムだと

ずーっと思っていたせいで

1つも持っていませんでした


なので今回、初めてチャレンジしてみよう

と思って、一目惚れしたボアバケハを購入


帽子1つでオシャレ感もアップするし

なにより、温かい・・・

もっと早く出会っておくべきだった


年始のセールでGETしたので

気になる方はチェックしてみてください


そんな、14+(ICHIYON PLUS)

購入したバケハをかぶって

私の高校のベストフレンドとお出かけ

C95084DA-E8BA-40CF-9F96-A7DBA84396F9.jpeg

Sちゃんは、私が高校の頃に

陸上部が一緒

私の青春を共にした親友

151EB861-927C-4F41-90B3-67656FD0AEB1.jpeg

Sちゃんとは、

4×100mリレーバトンを繋いで

四国大会でも準優勝した時の

2走3走なんです


その時の写真がコチラ

B64774EA-3429-4D10-AA8B-4251FB5BE8D1.jpeg

8F7D6495-2852-4C92-AB5E-D4D0461E218C.jpeg

そんなSちゃんと向かったのは

今治市にある亀老山展望台

別日には、松山市海辺

F68266A9-67F5-4CDE-86F5-90EF9D3F8588.jpeg

今治市
は私の地元でありながら

亀老山展望台』に行ったのは初めて

44C53F1E-DDE3-44E3-8081-E64387EE6542.jpeg

今治周辺を見渡せて

自然豊かな愛媛県の魅力を改めて実感

こんなにも心が落ち着く場所

あるんだと感動しました

C1036D85-F8DF-4829-94FA-EE1126258EDE.jpeg

亀老山展望台
海辺

景色が本当に綺麗

Sちゃんと私は都会で暮らしてた経験があるので

コレは都会にない、愛媛の良さよね〜』と

心癒されていました\(//∇//)\

991254DD-49DF-4D07-90AB-669A43CAA450.jpeg

帽子1つでオシャレ度もワンランクアップ

もっと色々なキャップが欲しくなりました

CBAC6FAA-CBB2-4A84-84B4-21E3CBF3C3E1.jpeg


みなさんも

エミモール2F 
14+(ICHIYON PLUS)に行ってみてね

それではっ!

今回も最後まで読んでくれて

ありがとうございました

また、次回のブログで

お会いしましょ〜٩( ᐛ )و


以上!KIRARIでした

バイバ〜イ(●´ω`●)

    
KIRARI