エミフルズ15期生ブログ

2023年1月16日

ギャルの私がモノトーンじゃない!?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


普段の私の私服はシンプルな色がメインです

黒やグレーや白やゼブラ柄がほんと多いんです



夏は白や黒のミニTにのパンツを合わせたりも

していましたが・・・

上に着る服でビビットカラーや原色の服ってよく考えると

ほとんど持っていないかも・・・




そしてなぜこんな話をするかというと・・・

私達15期生の任期も残すところ3ヶ月となりました

寂しい・・・

そこで16期生の募集がそろそろ始まるのですが

そのCM撮影が先日行われました




そのCM撮影で私服での撮影ということ

自分のイメージカラーの服でとのこと

イメージカラー

私のイメージカラーは「ミントグリーン

元々シンプルな色がメインの私のクローゼットに

グリーンの服なんてない・・・どうしよう

夏にめちゃくちゃ活躍した緑のパンツにする・・・?

いや、なんか違う・・・



そんな時

エミコミュでお世話になっているスタイリストさんとの

会話を思い出したのです

AS KNOW AS PINKYにはカラフルな色の服が多いよ!」

行ってみよ






お店に着いた時から

ここなら見つかりそうそんな雰囲気でした

そしてそして・・・

しっかり出会いました色もデザインもドンピシャで好き

自分らしさを出したくて普段に近いギャルっぽい感じで

撮影に挑みたかったですがもうドストライク

1 0D8DC101-509B-4CF2-B27B-17B282CEDEEA.jpeg2 9C117A09-93E4-43D9-B659-07D9C23CCE1B.jpeg




この商品なんと

前後どちらでも着用可能

どの組み合わせ、前後どちらにするかなど

色々悩んで試しました

4 FC65EA72-706B-41CE-9441-E93E63950F31.jpeg

3 309DA709-80C0-431A-AFDD-EA2792F200C5.jpeg

5 D26D25E7-D57A-40AD-838C-B1D031EC6604.jpeg


私はどれにしたでしょう








正解はこちら

6 7235519D-5FAF-42C3-90AE-0297A663AAE3.jpeg7 3096F0BD-B41C-40E5-A8C1-EBBD117B58C2.jpeg8 8B17703F-A0F8-4360-AFE3-CBED2BFEB0C1.jpeg



私らしさは出せているでしょうか?

親身に相談に乗ってくれた店員さん本当にありがとうございました




16期生募集(1/20~)のCMもみなさん是非

お見逃しなく




CM撮影の様子はまたブログにてお話しさせてください

やっぱり5人が揃うと笑いが絶えない

安定のうるささ

もう本当に最高の5人です

9 AB47D0B9-F01C-41D8-B58D-1146B16A126B.jpeg


お・ま・け

以前成人式の時に

私の大好きな友達に

ネイルチップをつくってもらったんです

A457AC27-2EB8-4DA0-A68A-142802820213.jpeg6FF74A73-7D7C-4D8B-8022-9282CAC4AFEB.jpeg

本当にすごすぎてもらった日からつける日まで

毎日眺めていました笑

本当に可愛すぎて当日もすごくルンルンな気持ちで

楽しめましたありがとう


以上!!

2回目のCM放送お楽しみに!IORIでした

    
IORI