エミフルズ15期生ブログ

2023年1月20日

1/20(土)エミフルンルンRadio!
2週連続登場しちゃいます!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


1月21日(土)の

エミフルンルンRadio

2週連続ですが出演します

6EDC411A-C8EB-4CF9-81C8-CDEE593E6869.jpeg





いきなりですが・・・

みなさんはライバルっていますか?

もしくはいたことありますか??




私は中学生の時に

私が密かにライバルにしていた子が2人います

私が行きたかった高校は

推薦入試のみしか受け付けてませんでした!

そして私の学校のその推薦枠はなんと1枠

行きたい子は私を含めて3人・・・

それを知った日からその子たちを

ライバルと思い頑張りました

さて私は行きたかった高校に行けたのでしょうか・・・

答えは放送を聴いてみてね






さて1月のトークテーマは

「目標」

先週もお話しさせていただきましたが

今週お話しする目標は・・・

「自分が自分らしく輝ける場所を見つける」

エミフルズになって人前で話したり

撮影で人に伝えるということを

経験させてもらって自分が輝ける場所はここだなぁと思いました

そんなエミフルズとしての活動も残すところあと少し・・・

もしまた機会があればエミフルズの任期が終わった後も

なにか出来たらいいなぁと思うし

エミフルズになって人に伝えるということのむずかしさを

改めて感じました。

だからこそどう伝えたらいいだろうともたくさん考えたし

時には完全に分からなくなる事もありました。

でもそんな時に支えになったのは

やっぱりエミフルズのみんなの頑張りを見たことです

テレビなどで皆がしているのを見て

参考にさせてもらったり、みんなでどうしてるか話したりして

みんなでお互いを高め合えたのではないかと思います

私はそんなエミフルズ15期生のみんながすごく大好きです

(なんか最後告白みたいになってしまった・・・笑)

66BCEF4C-D8E6-4FF2-B926-1DAAC82BE768.jpeg







さて2週連続でお届け

「IORI的今週のエミフル!」

エミモール1F「串家物語」をご紹介

自分の好きな具材を自分たちで揚げて食べられちゃうので

家族でも友達でも楽しいお店です


お買いものした後で荷物がいっぱい!って方でも

安心して食べれる情報もお話ししています

私は先日エミフルズのMANAちゃんMIKAちゃん

一緒に食べに行きました

18E43711-3975-4C25-833D-ED7C7EF3DF6A.jpeg

楽しすぎて美味しすぎて

時間がギリギリどころか

足りなかったのはここだけに話・・・笑

みなさんも是非行ってみてください






ショップ情報は

RODEO CROWNS WIDE BOWL」から!

私もこちらのお店大好きです

この日の収録にもしっかり着ていきました

友達やカップルでお揃いで着れちゃう服も

ご紹介してるので是非チェックしてみてください







そんな放送は

1月21日(土)

9時~9時20分

FM愛媛

radikoからでも聴けちゃいますよ~

35336D77-9E88-4B10-8507-7C9C87ADEC57.jpeg


お・ま・け

タタンくんシリーズ

冬はよく服を着せるのですが

時々気になるようで・・・

1 F639769F-A7DF-43FF-98F3-2C9B1F412D5E.jpeg2 B98E1202-DD5A-4510-B3E3-92A84B551502.jpeg3 DF8EB601-D45C-45D6-9BA1-3DE10D65D000.jpeg4 A82E68F4-3F9E-48DC-BA05-F2EA3498871E.jpeg5 B1B0A233-9029-4492-8A8F-B50F4AF713B1.jpeg

気が付いたら自分で勝手に脱いじゃってるんです笑

見たら咥えているので
こっちからしたらびっくりでしかありません笑


以上!!

2週連続での出演は初めてで

少しドキドキしてます!IORIでした

    
IORI