エミフルズ15期生ブログ

2023年1月14日

グレノイ1/9(月)
5kg増!成人式の思い出

皆さんこんにちは


アクティブ ポジティブ ピアノ女子

エミフルズ<15期生>MIKAです





1/9(月) 成人の日

2023年 私にとって 最初の
"グレノイ"
出演させていただきました


井坂彰のGreat Noisy Club



S__7995400.jpg



2022年4月1日から
成人年齢が20歳から
18歳に変わりましたね


成人を迎えられた皆さま
おめでとうございます



成人の日 ということで
成人式のメッセージ
たくさんいただきました<(_ _)>


うちの IORIちゃん
20歳ということで
2023年初グレノイ
振袖姿で登場してくれました


50089.jpg



50090.jpg



赤い振袖 すごく似合ってる
本当に 綺麗


50092.jpg



成人式にはこちらの
白地に紫振袖
出席したそうです


どちらの振袖すごく素敵
ケースに入れて
飾っておきたいほど
IORIちゃん美しい

おめでとう!





私は昨年 成人式でして...
振袖着て式に出席しました

実は...今より
5kgほど太っておりました

IORIちゃんの後にお見せするのは
恥ずかしいのですが


50088.jpg



50087.jpg


今より 分厚い身体をしております

この頃は 学校もサークルも無く
食べることだけが楽しみでしたから
しょうがないということで(^_-)



さて
成人式は 中学校ごとに集められます
私は 中学生の時 
孤独で 居心地の悪い
思いをしていました


放送内で
中学生の時の話をしたところ
井坂さんが上手~く
嫌な思い出を
笑い話にしてくれました



今 中学生で
辛い思いをしていても
大丈夫ですよ

高校生になれば楽しいことが
たくさんあります(^▽^)/

もうひと踏ん張りです

辛かったことも
いつか 笑い話にできるのです



今回の放送も
為になるお話
大爆笑のお話満載です


聞き逃した方は radikoで是非どうぞ
※配信期間は1週間なので、お早めに!





最後まで
読んでいただき
ありがとうございました

    
MIKA