エミフルズ15期生ブログ

2023年1月14日

おかえり!夏に限定販売していたあの食パン!!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


みなさん!お待たせしました

毎月恒例の

高級食パン専門店嵜本の食パンのご紹介です


さて!今月の食パンですが・・・

2022.8.1のブログをまず復習してご覧ください




そうです!

バター薫るあん食パン」が再び登場です

EC5B8101-FBC7-4B12-A84C-A3ADE68C15C2.jpeg

やった~

本当にあん食パンは美味しくてIORI家では

前回購入した時もすぐに皆でペロリと

食べてなくなったくらい大人気なのです






今回は月初に撮影があったので予約なしで

撮影終わりに購入~

実はこの日の撮影まさかまさかの

高級食パン専門店嵜本だったんです

この撮影のブログや放送はまだもう少し先になりますが

是非見ていただけたらと思います






あん食パンはそのまま食べても

とってもおいしいのですが・・・

HPにおすすめの食べ方も載っているので

是非ご参考に⇒ こちら

1FD4C7A6-356A-420D-BD50-AEAF956155B3.jpeg053E35C0-6CE4-4857-A889-9405F4BBC7C0.jpeg9A273B8A-686C-4982-9AFD-200019C0F4C8.jpeg

薄くスライスした有塩バターを挟んで

あんバターサンドにしたり

生クリームを挟んで生クリームあん食パンに

もうどっちも聞いただけでおいしいこと間違いなし




是非みなさんも今月の食パンゲットして

そのままのおいしさとおすすめの食べ方を試してみてくださいね

 


それではまた来月の食パンもお楽しみに~


お・ま・け

タタンくんシリーズ

いつものソファでくつろいでいたタタンくん


ちょっと目を離した隙に・・・

DD792711-AC75-4858-9098-CCFCC8385299.jpeg70098F78-544C-44DB-A1E1-DB8CCD34197C.jpeg

後ろ足だけソファに乗って

体が落ちたままくつろいでました笑

しんどくないの・・・笑


以上!!

またまた大好きな食パンが食べられて大満足なIORIでした

    
IORI