エミフルズ15期生ブログ

2023年1月13日

1月14日(土)のエミフルンルンRadioは!
1月にピッタリのお話!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


1月14日(土)の

エミフルンルンRadioに出演します

B27DB500-7D5E-4EFE-9B62-D5E3D3F5DB05.jpeg





私事ではありますが

1月8日に成人式を迎えました

CF5F1113-E8A2-40D7-87EE-9CE0F03B161F.jpeg

久々に中学時代の友達に

たくさん会えてすごく楽しく幸せな時間を

過ごすことができました

みなさんはどんな成人式を過ごされましたか?

また色々教えてくださいね

そして私と同じく成人を迎えられた方

本当におめでとうございます



1月のトークテーマは

「目標」

私の今年の目標はずばり

「スタイル維持・腹筋を割る」です

エミフルズになって人前に出ることが多くなり

スタイルが良くなったねと言われることが増えました

そんなエミフルズとしての活動も

残り約3ヶ月になりました・・・

ですがエミフルズが終わった後もスタイル維持を

頑張りたいなと思います

腹筋はというと・・・

こちらは去年から言っていたはず・・・

どうなったかは・・・

放送をお楽しみに







「IORI的今週のエミフル!」は

エミモール2F「PAGEBOY」をご紹介

やっぱりギャルは大好きなお店ですよね?

今年もギャル魂全開でいきます

以前撮影でMIKAちゃんと一緒に着させていただきました

1EC75A28-63CD-48AD-9614-D991E5D50F95.jpegE4995778-699E-4DBA-9B41-14E763A6EE44.jpeg

この衣装も可愛くて大好きです

そんな大好きなお店でなんと

叔父からお年玉の代わりとして

服を買ってもらったのです

またブログでご紹介しますねお楽しみに





さらにショップ情報は

石田クリーニング」から

お得情報をたくさんお伝えしています

え!こんなのもクリーニングと一緒にしてくれるの?

という情報も放送をお楽しみに






そんな1月にピッタリの

エミフルンルンRadio

1月14日(土)

9時~9時20分

FM愛媛

radikoからでも聴けます

是非聴いてみてね

9C53F1DA-0F94-4E77-8E1B-02C1490031ED.jpeg


お・ま・け

成人式のお話しということで

実は少し前までは

前撮りの髪形と成人式当日と髪型は

同じにする予定でしたが・・・

BFCC4C6F-E503-42A4-A7D2-38CFE2DAF39F.jpeg57ABF7F9-13B5-473D-8E9B-E8311F1CC350.jpeg

(前撮り)




674FDAF2-14F2-4014-BEC3-DBAE7805119A.jpeg19C6DBF3-7027-4DFB-9C11-560822DFE533.jpeg

(当日)

やっぱり新しい髪形にしたくて変えちゃいました

髪形で振袖の雰囲気も変わって色々楽しめて嬉しかったです


以上!!

実は来週も出演します!?IORIでした

    
IORI