エミフルズ15期生ブログ

2023年1月7日

今年最初のグレノイ出演!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


1月6日(金)にグレノイに出演しました


新年1発目のエミフルズであり

今年成人式ということで・・・

100F6895-126F-4EF0-87D4-C47CF2A4726A.jpeg

振袖で出演しました




当日着る振袖は

以前おまけで紹介した振袖ですが

今回は私が着たかった赤色の振袖を着ました

264EA603-8740-40A9-A5CB-11D64A78A08D.jpeg





成人おめでとうのメッセージがたくさんで

すごくうれしかったです

みなさん本当にありがとうございました






そして

今回の身内メッセージは母でした

メッセージありがとう

残り3ヶ月しっかり期待に応えられるように頑張るね

(ここだけの話母からのメッセージにうるうるしてあまりしゃべることができませんでした笑)







今回の印象エピソードは

成人式の代表あいさつって誰が決めてるの?

という話でした

たしかに言われてみれば

中学校ごとで集まるのに

いつどうやって決めているんだろうと不思議でした

さらに・・・

私読みましたや身内が読みましたという

メッセージが多かったことにすごくびっくりでした

みなさん本当にすごいなぁと思いながら

話に聞き入ってしまうところでした




そんな私もいよいよ8日が成人式

井坂さんに言われたように

暴れず、お酒も飲みすぎず

おしとやかにいようと思います笑

今からすごい楽しみです

FF4407EF-4107-4DC4-BB1A-94DA5389EDFB.jpeg







今回は成人式の話がたくさんですが

すごく面白いので

まだ聴けていない方は

Radikoでも聴けるので

聴いてみてください

そして私と同い年のみんな

成人式楽しみましょうね

68429F7D-F2D1-4AB5-9370-9D2003C2C8DE.jpeg


お・ま・け

実はグレノイの本番前に

エミフルにいたMANAちゃん

エミスタまで会いに来てくれたんです

まなまなありがとう

52B3B6C7-7D15-419F-B05E-A872146C8BF7.jpeg

最近まなまなと一緒にいることが多くて

愛が止まりません


以上!!

振袖似あってるとたくさん言われて

実は結構照れているIORIでした

    
IORI