エミフルズ15期生ブログ

2023年1月8日

大好きな〇〇へ!強制プレゼント!?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


以前、自己満ではありましたが

3回に渡りブログのおまけで成人式の前撮りの写真を

あげさせていただきましたが・・・





今回は

いつも私のことを気にかけてくれていてすごくお世話になっている叔父へ!

THE強制プレゼントと題して・・・

51036E9C-C8A9-4177-A96C-DDB901CA20D8.jpeg4E38F810-6686-46EC-9CF0-8F692193A200.jpeg

こちらを渡しました




成人式の前撮りの写真を3面アルバムに

入れてプレゼントしました

3B3757BD-B0F7-49DE-A745-676279E6BEF6.jpeg9C14B4D6-6849-40C3-B7A0-23037BF81C2E.jpeg36EAAE6A-39C1-47C0-A50A-4CBCEDC64FD8.jpeg

(部屋着なのは許してください・・・笑

これもほぼ自己満のプレゼントな気が・・・笑

それでも優しい叔父は

すごく喜んでくれましたありがとう






今回この3面アルバムは

2875854B-9C79-474F-9CD8-7257B5006B2D.jpeg

パレットプラザ」で購入しました



このアルバム以外にもいろんな種類の

アルバムや写真立てもあります


お店の方に

「見開きで3枚写真を入れることができて・・・」と

私の拙い説明でもすぐにわかってくれて

欲しかったものを出してくれました

こんな拙い説明でもすぐわかってくれるなんて

さすがだなぁ~と思いました



スマホで写真を取ったらアプリなどで現像できたり

そのまま整理できたりと便利な機能がたくさんあり

写真屋さんに行って現像してもらうということが

少なくなったと思いますが店員さんが写真の注文の仕方や

大きさなども丁寧に教えてくれるので初めての方でも安心

是非皆さんも利用してみてください





現像してアルバムにアレンジしながら残していくのも

いい思い出になりますよ~

私もエミフルズの思い出としてスマホに

保存してある写真を現像してアルバムにしてみようかな?って

考え中だったり・・・


その際はパレットプラザのお店の方!

またよろしくお願いします


お・ま・け

私の大好きなお友達の子どもは

ちょっとワンちゃんが苦手・・・


それはタタンくんも例外ではなく・・・

C7FEC1CC-FFF6-4BFE-A550-41F2B38C0802.jpeg

ビビっちゃってました・・・笑



唯一撮れた写真がこちら

C2E46882-5E14-4E65-A639-60FECE5D4E8B.jpeg

にこっとはしてくれず

そしてタタンくんもカメラも向いてくれず・・・笑


それでも可愛い2人でした


以上!!

プレゼント喜んでくれてすごく安心ですIORIでした

    
IORI