エミフルズ15期生ブログ

2023年1月11日

スペース田中の福袋が豪華すぎ♪気になる福引きの結果は・・・!?

皆さん、こんにちは

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです




\ 今回のブログは・・・!? /

 スペース田中で運試し〜 

毎年、スペース田中恒例の
福引き付き福袋を購入してきました

A2B7EFEE-FADF-4083-AA08-D9030ECF6193.jpeg


スペース田中
といえば小学生時代

自宅のように通っていたお店


キャラクターグッズ
雑貨をはじめ、

バックからアクセサリーなど、

流行りのオシャレなアイテムから

可愛くて面白いグッズいっぱい

0CF5923F-D213-4892-AC66-6B0A9743C11B.jpeg


\その中でも今回は・・・

- - - - - - - - - - - - - - 

1等  国産黒毛和牛 ドド~ンと1kg 
   家族でわいわい楽しく美味しく 


2等  ネックピローにもなる 
    すみっコのかわいいクッション 

3等  チンアナゴやウツボなど、
   たのしい海のいきものタオル 

4等 すみっコぐらしハンドジェル

- - - - - - - - - - - - - - 

この豪華商品
5人に1人に当たる という福袋



スペース限定

 ファンシー文具福袋 

 2,000円+税(税込2,200円)


家族で買えば1人は当たっちゃう
という高確率すぎる福袋なんです


私はもちろん狙うのは
 1等 国産黒毛和牛 ドド~ンと1kg 


当たったら1kg、『1人で爆食いしてやろう\( ˆoˆ )/

そんな気持ちで くじを開封・・・

\ジャカジャ~~~ン

 ハズレ 


ん?黒毛和牛 爆食い企画ボツ・・・

この運は どこかで報われると信じております( ;∀;)



ではでは中身をご紹介

E2197E0E-667B-4FAB-B35C-61A0C54FF534.jpeg

出しても出しても

どんどん出てくる٩( ᐛ )و


こんなた〜〜〜っくさん入っていて

¥2,200なんて信じられない


こんなにも沢山文具雑貨が入っていて

豪華商品が当たる可能性があるなんて

そんなことありますゥ〜

A7E79860-8873-45B8-8261-6B14A3B55B35.jpeg

私の財布がお気に入りだったらしく

ひたすら握りしめてました\(//∇//)\


私のお気に入り

卵かけごはんクリアファイル

61D8C6E6-961F-4B9F-91EC-97FB9C56ECDA.jpeg

このファイル愛用したい

はちゃっかり
お菓子まで買ってもらってた

78BF0301-B992-4D88-8D15-AEE95D449F43.jpeg

私がこれまで購入してきた福袋の中でも

トップを争う お得さだと感じました


また来年の福袋も楽しみにしたいと思います

それではっ

ブログ見てくれてありがとう


また、次のブログで

お会いしましょ〜


バイバイ!( ´ ▽ ` )

    
KIRARI