エミフルズ15期生ブログ

2023年1月5日

『100時間カレー
エミフルMASAKI店』で
うまなまな~(*´ч ` *)


こんにちはっ!



元気さ!明るさ!マナマナしさ全開☆

おひさまスマイルガール

エミフルズ<15期生>MANAです






今回のブログはお久しぶりです

食欲!食欲!食欲全開☆食欲しか勝たんガール

MANAの登場です



今回のお店は

100時間カレー エミフルMASAKI店

100時間カレーlogo.png



実は私、このお店

めちゃ行ってるんです



エミコミュの撮影後によく行くお店

TOP2があるんですけど

そのうちの一つ!すごく行ってます



そして食べるものは

いつも一緒のものです(笑)

それを今回はご紹介





ルーは種類から選べます!私は

中辛のスパイシービーフカレー

選びましたよ



じゃじゃーん!そしてこれが

ふわとろ卵のオムカレー

4FE68CC0-50FA-4589-B898-3E571C4D8572.jpeg

もう数えられないくらい食べました!

最高に大好きなカレーなのです



そして特徴が!

特製の辛みスパイス

お好みの辛さに併せて

辛みスパイスを入れるのです

B54B2A43-8E02-43CD-A98C-3F1CBE3860BD.jpeg


BA904294-8F9E-45C3-B3CE-7CD842CA25DC.jpeg

辛いのは苦手とか

逆に辛いのが食べたいという方に

こうやって辛さを調節できるのは

すごく嬉しいですよね



早速食べていきますよ~

EE1D91AA-2D6D-4D7A-9F0C-B2CBD8DDCA8C.jpeg



さすがカレー屋さんのカレー

とにかくスパイシーの極み!

そしてコクのある味わい



口の中に入れた瞬間ふわっと

深い風味が広がって

そのあと一気に辛さ



食欲をそそる辛さで

スプーンが止まりません

A8ECDD91-B5BC-4F08-85C5-D1CC1BAEF2BD.jpeg

そしてオムライスがふわっふわ

この卵の甘さがカレーの

奥深い味わいとマッチしてます



私、いつも食べるの遅いんですね

けどこれを食べてた時、友達に

食べるの早くない?と言われました 



それくらいすぐ食べちゃいます

めちゃくちゃ美味しい

C7676489-C8E4-4243-9E81-B96F51FB7012.jpeg

辛いのが苦手な方は味の調節も可能

そんなMANAが大好きな

100時間カレー エミフルMASAKI店

絶品カレー



2F フードコート (emi kitchen)

ありますよ~!



ぜひみなさん

食べてみてください




今回もブログをご覧いただき

ありがとうございました



次回のMANAのブログで

お会いしましょう



ばいるんるんっ

    
MANA