エミフルズ15期生ブログ

2023年1月7日

だがし家ちゃりんこで『遠足のおやつは300円までよ!!』の時代を思い出してきました(^з^)-☆

皆さん、こんにちは

中身は関西系の女子アスリート

エミフルズ〈15期生〉KIRARIです



今回は

だがし家ちゃりんこ

にお邪魔してきました

A9451EFD-FB59-4C24-94E6-F99CC4C5851E.jpeg

大人になった今でも懐かしさ

浸りたくなる時ってありますよね


ちゃんとあの300円までしか買えなかった

おやつ時代を思い出してきましたよ〜

5CA57187-E92B-46CA-9178-3DBFC7A4ECFF.jpeg

6173FA41-7F91-4989-BD3F-B77C5BA50515.jpeg

入口の時点でドキドキが止まらない、、

たっくさんの駄菓子がズラリと並んでる

B6F57FEB-59B8-4426-97A7-7AB4C74CC193.jpeg

中のレトロな雰囲気が昔に戻ったような

気分にさせてくれる〜♬

26780A3B-390A-40E4-AA5F-8931795C1F3D.jpeg

41B020B2-6BC0-4F5E-8ED4-B0C1AADB3890.jpeg

見ているうちに

家に駄菓子屋が欲しくなりました

A91B1AAE-42B9-4B7E-A933-D288E5CE58EE.jpeg

私が嬉しそうに持っているのは

さくらんぼ餅

お餅ゼリーグミのような

不思議な食感で ほんのりさくらんぼの味


このお菓子は何個も入ってるのが

嬉しかった記憶があります

ちなみに私は、先生に怒られるのが怖かったので

遠足のおやつは300円を守っていた人です^^


な・・・なんと
ここにも焼きいも\(//∇//)\

思わず立ち止まってしまった・・・

F5BF54B1-665B-4AA1-BCAB-31F65D7B3536.jpeg

お菓子にもたくさんの種類があって

見たことのないお菓子もたくさんありましたよ


私は自分に

さくらんぼ餅焼きいもようかん

妹にビッグカツきなこ棒うまい棒

を購入しました

D245BD33-3E7D-47BE-B3A6-BA0E196D658A.jpeg

夢中になりすぎて何時間でも居れそうな空間

選ぶのも食べるのも楽しい駄菓子屋さんなので

ぜひ、行ってみてね〜٩( ᐛ )و


それではっ!

ブログ見てくれてありがとう


また、次のブログで

お会いしましょ〜


バイバイ( ^∀^)

    
KIRARI