エミフルズ15期生ブログ

2022年12月31日

HAPPY BIRTHDAY toタタン!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


先日タタンが2歳の誕生日を迎えました

1 E4EA9B4E-20DC-4CA6-90C7-58D07D6D6A19.jpeg



まだまだやんちゃ盛りで悪さもするし

「いやだ!」って言うと更に拍車をかけて

私達が嫌がることをやり続けるという・・・

まさしく悪ガキですが・・・

人一倍寂しがり屋で甘えん坊で怖がりで・・・笑

全部含めてやっぱりかわいくて大好きな存在なんです







外や人や音が怖くてあまりお散歩に

集中できずお散歩が得意ではないタタンは

やや太りやすい傾向にあるためおやつも

やや制限しております



ですが

年に1回の誕生日という特別な日

この日がなければタタンと出会うこともできなかった大切な日。


2 548835EA-6E7B-499C-BD2D-CE7F64BC1A99.jpeg3 3CCC0F46-E04A-42D9-B4DB-4BECDD603C26.jpeg

(家に来たばかりの頃の写真)




この日だけはタタンも制限なく美味しい物を





そこで

いつもお世話になっている

ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店」で

誕生日ケーキを購入しました



それがこちら!

4 D5C2D55C-2F45-409F-BAED-FEBB67BA861E.jpeg5 B4286CCF-87C2-4B5F-975D-4930698BB32A.jpeg




どれもおいしそうでとーっても悩みました

6 DA1C40C6-05B9-4928-AA23-1909E9BB26CE.jpeg7 DDF5BF28-15C4-4983-9DBC-D37A9EBCACB4.jpeg



3つありますがもちろん一気には食べさせてないです

ありがたいことに冷凍なので日持ちするので

新しい年を迎えたらまた食べさせてあげようかなと思っています


ケーキをあげている様子はこちら

F644EF60-3BC1-451F-90ED-74F533EADA03.jpeg7648FE3C-B21D-4045-ADD0-32C4990B2E85.jpeg56185C47-379D-47DF-88C0-B1DC9210795F.jpeg9A77E828-7864-453C-8EC1-A21B879681C1.jpeg256563E1-BA94-45B4-A289-EDADE64CD86E.jpeg

もう待てもお手も我慢できないくらい

すごくそわそわしていました笑





9D247DB2-02F1-4050-B02A-0B0AECBC09B4.jpeg4D090ADC-41BB-4471-8FF2-14280DE4FB9C.jpegD957F88F-2ABC-49F4-BD46-5550281E9E1E.jpeg

そしてこの必死さ・・・笑

そんなあわてなくても誰も取らないよ?

ってくらい焦って食べていました





改めて

タタンお誕生日おめでとう

いい1年にしようね







2022年IORI&タタンともに

大変皆様にはお世話になりました

ブログもたくさんみてくださりありがとうございます

2023年もIORI&タタン・そしてIORI家共々引き続き

よろしくお願いします





皆様寒い日が続いていますが

体調に気を付けて良いお年を


お・ま・け

乱暴タタンくんは

タタンのために用意した誕生日の風船を

作ってすぐに壊すという・・・

写真を撮る暇さえあまり与えてくれませんでした

46A241A3-F862-43E7-A79C-8046B770AD17.jpegD2D4525F-A45E-45CD-A253-172FAA4D215F.jpeg




そして今年のクリスマスは

母にサンタがきたようで笑

42B0874.jpg

乾燥肌にはうるさい母・・・

仕事上手荒れが後を絶たない母には

ピッタリなプレゼントです


以上!!

今年1年たくさんの人によって

このブログが支えられてきました。

支ええてくださった皆様には

すごく感謝しております。

本当にありがとうございました!

(特にお母さんにはすごく感謝です

来年もブログ頑張りますので

どうぞよろしくお願いしますIORIでした

    
IORI