エミフルズ15期生ブログ

2022年12月29日

12月30日(金)放送 エミコミュ!
〜「ムラサキスポーツ」・「サックスバーアナザーラウンジ」〜

嬉しいな 楽しいな

どんな時も、し・い・な

エミフルズ<15期生>
SHIINAです

とーーってもお久しぶりにブログ登場ですが
この期間、大学の卒業に向けて研究の
ラストスパート追い込んでました

無事走り切りましたよ〜!!!

そしてそして今は
年末の雰囲気真っ只中ですが
皆さんはいかがお過ごしですか

私は年末年始のスーパーや街中の雰囲気が
昔から大好きです

そんな雰囲気にぴったりのエミコミュ収録を
してきましたよ〜!!

控室ではMIKAちゃんに会いました


641D67C9-18EE-4972-BBE1-804F6398A532.jpeg

可愛いMIKAちゃんからバトンを受け取り
可愛い衣装でルンルンでのぞんだエミフル.コミュ

そして今回の衣装を提供してくださったのは
OPAQUE.CLIP」です

816AF6E9-FAB4-43A6-8165-9D2B1A23ACB0.jpeg



まずご紹介するのは「ムラサキスポーツ」

A9672946-3629-4E10-890D-F09B6C9F5257.jpeg

26BC8FEB-B760-428A-AF49-E3CCEC0CE011.jpeg

元気いっぱいのスタッフさんと

楽しくスノボ商品をご紹介しています


BCC0410D-854C-4350-86BD-7E34A75EF31C.jpeg

なんと今回、スタッフさんがある挑戦をしています

それはどんな挑戦なのか
ぜひオンエアでチェックしてくださいね

--------------------------------------------------------

2店舗目は
「サックスバーアナザーラウンジ」

D0CD7D49-970A-4FA2-AB5F-6F317F84941F.jpeg

06874E7F-4AA8-46F1-8DCD-D9296812F21B.jpeg

D25C67AF-4B7F-4359-85B1-1543B1A22AAD.jpeg


たーーーくさん商品がある中で
今回ご紹介したのは「PATRICK COX」の
超オシャレなお財布です

見た目はシックな黒でとても高級感があり、
中はオレンジや赤のカラーで少し可愛らしさも
プラスされているお財布がとっても素敵です

そんな素敵な2店舗をご紹介している
エミコミュは12月30日放送です
(時間はいつもより少し遅い23:02~)

 

年末年始にすることの一つに
「エミフルでショッピング」
追加してみてはどうですか?

ではまた次のブログを
お楽しみに

以上、SHIINAでした

    
SHIINA