エミフルズ15期生ブログ

2022年12月26日

グレノイ12月23日(金)は!
メリークリスマス!!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


12月23日のグレノイに出演しました

8A65F876-8348-4E67-A711-A83229782D8F.jpeg



クリスマス前ということで

4C4302EE-AACF-4CF7-8B80-E83B620F1DCF.jpeg

サンタの格好で出演しました


どうでしょうか・・・笑

イルミネーションのブログ以来のサンタの格好でしたが

イルミネーションの時より寒すぎました





クリスマス気分をしっかり味わってきました笑

今回のラジオは雪の話題でいっぱいでしたね

みなさんのところは大丈夫でしたか?

私は雪でテンションあがってました笑

まだまだ子供だなぁと感じました笑







そしてそして

今回もたくさんのメッセージありがとうございました

思い出に残っているのはサンタの思い出の話ですかね

みなさんはサンタの思い出ありますか?

みなさんの周りに1人はいるであろうサンタの姿を

見ようとする人が・・・笑





私もクリスマスプレゼント来るかな~と思っていましたが

朝起きてもなかったですね・・・

残念・・・来年に期待します・・・笑

460F3159-D4F7-4515-B4C2-E5498F49D7BD.jpeg







そして安定の叔父からのメッセージ

毎回ありがとう

今回はワンちゃんの欲しい叔父が

エミフルまでワンちゃんを見に来ていたそうで

わんちゃん飼ったら教えてね~






そんなグレノイは

radikoでも聴けるので是非是非聴いてみてね

76A3BBE2-0F21-4C79-A998-6EC7D90A5FD8.jpeg0C9E9F99-B862-44CE-ABA3-2F4B387D3A9A.jpeg


お・ま・け

今回はプレゼント関連のおまけ

20歳の誕生日の時に母から

AFA7876A-A49E-474B-9948-EE4FED4A1760.jpeg

誕生日と名前の入ったネックレスをもらいました

私が赤ちゃんの時に作ったみたいで

それをもらったので大事にしたいと思います


以上!!

クリスマスはお仕事で無事終わりましたIORIでした

    
IORI