エミフルズ15期生ブログ

2022年12月23日

12月24日(土)のエミフルンルンRadioは!
クリスマスにピッタリの情報満載!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


12月24日(土)のエミフルンルンRadioに出演します

1 12AC9CC4-2148-4EF3-B03A-D1D0F7A252C9.jpeg




ついについにクリスマスイブですね

みなさんはどんな予定が入っていますか??

私と怜ちゃんの予定もお話ししているので

ぜひぜひ聴いてみてくださいね






さて!12月のトークテーマは

プレゼント」です

私がいままでで1番もらって嬉しったプレゼントは

「祖母が作ってくれたパジャマ」です

2 DBED3443-BDF2-4E89-A482-F51D16B6D5AC.jpeg

私が小学校1年生の時に

手術で長期入院をしていたのですが

その時は点滴などでパジャマの着脱もしにくく

また長期入院ということで気分も下がっていました

そんな時に祖母が

「頑張れのプレゼント」として手作りのパジャマをくれました

デザインもすごくかわいく、また着脱のしやすいようにしてくれたりと

すごく細かいところまでこだわってくれたプレゼントでした

そのパジャマのおかげでしんどかった手術もがんばれました

今はも小さくなって着ることは出来ませんが今でも大事にとっています

いつか自分の子どもに着せれたらいいなと思ってます





そして「IORI的今週のエミフル!」は

エミモール1F「AWESOME STORE」をご紹介!

季節のイベントごとの雑貨がすごく充実しているこちらのお店

実はペット用品もたくさんあります

タタンくんようにほしい

そんな中私のおすすめはアクセサリーです

この収録日にも購入したアクセサリーつけてます

是非放送で聴いてみてください






ショップ情報は「ゴディバ」から

3 ED1E06EB-479E-4707-B7EC-B8F9611E0017.jpeg

なんとラジオで初めて食リポをしました


表情で伝えられない分すごく難しかったですが

伝わればいいなと思います

4 1AECFC10-4162-4397-BDD9-3E6778044036.jpeg

味の感想は放送をお楽しみに

またクリスマスから1月にかけての

チョコレートも限定販売中

予約の商品もあるのでお早めにチェックしてね






放送は

12月24日(土)

9時~9時20分

FM愛媛

radikoからでも聴けちゃいます

是非聴いてください

5 1C0448E1-892D-4DE8-B9B4-45EDD723FED2.jpeg


お・ま・け

収録日が一緒だったMIKAちゃん

6 03A7F59F-CA86-4BB3-8DEA-0E1550FADF74.jpeg7 DF8B792D-17F3-41B0-BDAB-BF32597E007A.jpeg

最近よく一緒になることが多いんです

可愛いだけじゃなくて意外な一面もある

MIKAちゃんだ大好きだよ~ん


以上!!

ゴディバのチョコ狙おっかな?IORIでした

    
IORI