エミフルズ15期生ブログ

2022年12月19日

クリスマスも目前!?
みんな準備はOK?

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


もうすっかり見るとこ通るとこすべてが

クリスマスモード全開になってますね

そうワクワクドキドキのクリスマスがもう目前

みなさんもう準備は出来ていますか?

(何の準備だ・・・?笑)


大切な人へのプレゼントやお部屋の飾りつけやツリー・・・

(私へのプレゼントとか・・・?笑)

あ、これは置いといて・・・笑




我が家は私も弟もまだまだ手のかかる子どもでは

ありますが小さくはないので

大きなツリーは・・・

母がつぶやいていて・・・笑




そんな時!大好きなエミフルをフラフラ歩いている時に

我が家にピッタリなツリーに出会っちゃいました

それがこちら!!

1 648786AE-A602-487B-BD42-D6DD27CB1029.jpeg





こちらは

AWESOME STORE」で購入しました

小さいけどしっかりクリスマスの雰囲気に浸れて

置く場所も自由自在に変えられて素敵


今我が家では玄関に置いていますが

「ただいま~」と弾んじゃうほどやっぱり

ツリーが帰って目に入るとその日の

疲れもとれちゃいますね笑





そしてツリーを移動させて

トナカイタタンと

2 08B175B7-10C4-4797-8C2E-9D617ABC842D.jpeg3 63F3494C-A680-4E1A-9631-6E6FE9DE93C2.jpeg4 2D5C132D-D342-480E-A7DF-4A81392605A6.jpeg5 FFFBEFA1-9058-4C7B-9B3E-9B0CF4713DE9.jpeg6 EC304281-87BF-42EA-831C-24D3C6D0C7FC.jpeg7 EEF87D5E-D3AD-422A-BE4B-6CA862C2364A.jpeg8 C63982C6-2785-4D6F-BD30-542F39487806.jpeg

もうタタンがツリーに興奮して

鼻で倒したり暴れたりで落ち着きのない

撮影でしたがタタンもクリスマス気分が

味わえたかな・・・笑




誕生日がクリスマスと近いタタン

何かいいことがあるといいね


お・ま・け

タタンくんシリーズ

9 63F921A1-2856-4FF8-960A-5E9DAA9240FC.jpeg

何やらカーテンの裏で

静かにしているタタンくん・・・

最近ここがお気に入りみたいで

よく日向ぼっこをしております笑

10 4309608F-9994-43B1-ADE9-7FA1B68DDBCB.jpeg11 E0E0D921-D2AF-48BA-8D4F-1BBD5FA1CF52.jpeg12 D0C63724-47A6-400E-82C6-0B7D297CDAF3.jpeg13 941BE0B2-EF83-476E-8F88-B4FF4F0ABD53.jpeg

かわいいけどこれからの時期は寒いぞ~笑


以上!!

イルミネーションを見に行きたいっ!IORIでした

    
IORI