エミフルズ15期生ブログ

2022年12月21日

グレノイ12/16(金)
クリスマスは「残酷~!」

皆さんこんにちは


アクティブ ポジティブ ピアノ女子

エミフルズ<15期生>MIKAです





12/16(金)


井坂彰のGreat Noisy Club


S__6856718.jpg



を一週間後に控えての
出演ということで
赤いセーターを着て
出しました




S__6856716.jpg



今回の放送で 井坂さん
MIKAちゃんもてないから
と 何度となく言われてしまいました

出ました
井坂さんの愛あるディスリ


そうなんです
おっしゃる通りです



が、ここで
少し言い訳をさせてください



私 ただいま 大学3回生です
理学部で化学を専攻しています


毎週 超重い実験レポートが2つあり
徹夜が2日続くのは当たり前


レポート以外にも課題がありますし
資格等の勉強
軽音サークルの練習
しなければなりません( ノД`)


当然 アルバイトもしています



同学部の友人も同じような
生活を送っているため
みんな
遊びに行くより
ゆっくり寝たいのです


とにかく「もてない」以前に
出会いがないのが現実です


もし受験生の方で
理系を選択するなら
忙しいの 覚悟してください(^▽^)/



S__6856719.jpg



井坂さん リスナーさんのことも
いつも通りディスってました
愛情の裏返しですね(^_-)





番組後半は
食べ物の話になり
焼肉の色々教えてもらいました


毎回 グレノイ後半
空腹がマックスになり
『何食べに行こう...』ばかり
考えてしまいます


そして番組終わりは
いつものように
1F Smile Dining へ


48959.jpg



ホットグルメ堪能してきました


エミフル
この冬食べたい!
ホットグルメは⇒こちら






12/9(金)出演の

MANAちゃん


48961.jpg




MANAサンタきゃわいい∞∞∞


48960.jpg



23日(金)出演のエミフルズは
サンタコスで出演するはず
なんて 言ってましたね



23日(金)出演は
IORIちゃん
きっと期待に応えてくれるはず
楽しみです




今回の放送
井坂さん大絶唱場面多数です
もてないMIKA
残酷な天使のテーゼ
プレゼントしてくれました


聞き逃した方は radikoで是非どうぞ





最後まで
読んでいただき
ありがとうございました

    
MIKA