エミフルズ15期生ブログ

2022年12月11日

冬と言えば・・・!
イルミネーションだよね♡

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


最近すごく寒くなってきましたね


冬と言えば・・・ 

クリスマスイルミネーション


そんなみなさんにおすすめスポットをご紹介します




まず1つ目がこちら

「LEDデコレーションボール」

こちらはフローラルゲート①前にあります

1 F5A74DA6-2798-4BEE-ADD9-9034644B807B.jpeg2 1E9794C0-D3CE-480B-92DF-6766FCB4E77A.jpeg3 9CE807DE-588E-4A7C-85F4-85A31C6977C1.jpeg4 475CC902-DA88-46C4-ADF9-92C9FD016543.jpeg5 A64D7061-EF6D-445D-8755-9CB4CEA6B143.jpeg7 A41D6F84-D3F8-4F68-BA93-09025C167CBD.jpeg⑧ 9322D662-CEC0-4382-BD75-8210043E7C32.jpeg

あ・・・。ここで急に写真でビックリしたかもしれませんが

なんと!ということでサンタの格好で撮ってきました

(寒すぎました・・・


このLEDデコレーションボール本当に綺麗すぎるんです

IORI的おすすめの撮り方は下から撮ること

写真全体がキラキラになるのでおすすめ





そして2つ目は

「水上イルミネーション」

こちらはエミパーク内にあります

9 7675B075-E097-4742-8AAA-88EF9BD8654B.jpeg10 AC052D12-7BA0-43E7-8636-84DB216D121F.jpeg11 E672EE1E-E8A5-440B-B818-6FB9DE4ADF22.jpeg12 2DC28C28-6BB1-4537-B0C2-C18E527EFF4B.jpeg

サンタのクマやカボチャの馬車・サンタクロースが水の上にいます

シンデレラなどを感じることのできる幻想的なイルミネーション

ここでは注意点を・・・笑

水の上にあるので写真に夢中になりすぎて

落ちてしまわないよう要注意です





そしてまたまたエミパークから

「エミフルメリーゴーランド エミリー」

13 4843B88C-4A71-4E34-96FC-BA0E4D994F4C.jpeg14 57B8B22C-9D17-4A97-A0EC-1EF261980D01.jpeg15 b998CE14D-4C54-4794-9355-53851B9682E8.jpeg

夜は見ても楽しい乗っても楽しいです

今回私も乗らせていただきました

夜はやっぱりキラキラしていて気分が

すごく上がりました

大人も子どもも楽しめること間違いなし







さらに!エミパークより!

「光のアーチ」

16 6A90B8E2-C20E-4F46-AC78-A8A6D8D5DDCF.jpeg17 FD4E7B9C-EB00-40DB-B113-F2693CD75582.jpeg18 E6384C0F-F89B-45B7-8D33-B1503885AB75.jpeg

もうこういうの大好きです

すごくテンションあがります

これもおすすめの撮り方は下から撮ること

上のアーチの部分がとてもきれいなので

見上げるように撮るのがいいかなと思います






続いては

国道56号線側 フローラルゲート①前

19 9CB86B36-5D7B-4B86-A28C-6CABBC03CD78.jpeg20 B2CD0-E1D7-410B-A99C-8DED080C418B.jpeg

こちらにはトナカイや雪だるま・ハートの

かわいいイルミネーションが

この近くにLEDデコレーションボールもあるので探してみてね







まだまだいきます

続いては別棟エミグルメエリアから

21 AAB56E60-B73B-494F-A601-FCD5FA067046.jpeg

トンデミの近くにかわいい雪だるまやサンタたちが・・・

こちらもどこにいるかぜひ探してみてね







さぁ!なんと!館内にもあります

「BIGツリー」

こちらはエミモール1Fオレンジコートにあります

22 0A857556-7D02-4C32-8A31-B907CEFB4F25.jpeg23 52FF5377-60C8-4F42-A1D5-D88E509256D8.jpeg24 D4CAF559-8E0E-4F71-B3B1-27A82E2786F9.jpeg25 9FD48520-5499-41B3-BF60-E013D2BBAA66.jpeg

「毎年恒例!」高さ8メートルのBIGツリーが今年も登場

これは前回も紹介しましたがみなさんもう実際に見ましたか・

ぜひぜひここでも写真を撮ってくださいね







館内もまだまだあります

「エミモール内ミニツリー」

こちらはエミモール1F・2Fにあります

これもすっごく可愛くてきれいなので

見つけたら撮ってみてください






お次に!

「クリスマスキャッスル」

26 0B184203-4489-42C0-8C82-68DD45B86E7E.jpeg

こちらはエミモール1Fフローラルコートにあります

設置のボタンを押すと楽しい仕掛けが

お子さんたちにもすごく人気のエリア!

是非チェックしてみてね

私達がラジオをしているエミスタのすぐ横にあります







その他にも

エミパークの木がデコレーションされていたり

27 D25D1DEB-33F3-4A5D-BB89-20A1E4E354C3.jpeg

その下にはかわいいキノコも!

28 357316F3-A6D4-42DC-8148-6B057618813D.jpeg

ここでしか取れない写真撮ってみてね




エミフルもたくさんのイルミネーションが登場

クリスマス気分を味わうならエミフルで


お・ま・け

エミパークの別の1ショットをご紹介

B588B9AC-327C-47C2-9385-54828C768241.jpegF0FBA378-00F0-49A1-B2AA-9F78C0A1FC19.jpeg

シマウマに座ってイルミネーションと撮ったり

エミパークの椅子に座って撮ったり

たくさんスポットがあるのでみなさんも見つけてみてね


以上!!

クリスマスの雰囲気がいろんなとこで出てわくわくします!

IORIでした

    
IORI