エミフルズ15期生ブログ

2022年12月16日

学校やお仕事でお疲れの足に!
おすすめはこれ!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


みなさん毎日学校やお仕事お疲れ様です


たくさん歩いたり座りっぱなしだったり

結構足への負担ってすごいですよね・・・

そんなみなさんにおすすめの商品をご紹介します



それがこちら

1 8949CC35-96EE-4996-99AC-00D853ABD596.jpeg2 5C6CE063-5C2B-45FB-A8F9-B0328F16A4E4.jpeg

LUSH」の火山マスクです



こちらは足のむくみを撮ってくれる優秀アイテム

しかもズボラ女子にはありがたいくらい簡単

①つま先からふくらはぎまでたっぷり塗ります

3 F69C734C-53E2-462E-B64C-47896FA81906.jpeg4 C9F62455-8854-45D8-B787-4E7A59520E66.jpeg5 A33DBEEC-4F9D-4674-B4A4-A118EE7CEBF2.jpeg

②20分放置!

6 D3B50D5B-9D63-4C39-B578-EA83A71AC795.jpeg

③洗い流す

これだけなんです



そしてポイントとしては

20分置いている時にラップをするのがおすすめ

塗っている間疲れた足に火山マスクの

爽快なスース―感がとにかく気持ちいい



ズボラな私ですが・・・

疲れた時は本当に何もしたくない・・・

けど、塗っておいておくだけならすぐできちゃうし

さらに!洗い流した後の爽快感に

すっごくハマっちゃいます


本当に1度でいいから試してほしい

写真で分かるかな・・・

7 6F41AB1B-6C34-4104-B8FE-0A5851D35351.jpeg

右足のふくらはぎに塗りました!

むくみはホントに大敵だなと実感しました・・・笑笑



ふくらはぎのむくみが気になる方におすすめです

簡単なのでみなさんも是非試してみてください


私もリピートするぞー


お・ま・け

タタンくんシリーズ

寒いのは人間と同じ

最近すごく寒いですよね・・・

ふとタタンを見てみると

4F43F80B-2585-444D-A8E8-507745DD4B03.jpegB1C3A19F-3E37-4BEE-BB85-E3FF36D568B8.jpeg7F585FC2-4883-4D13-ADAC-8E7B613319D1.jpeg

え!?人間!?

って思うくらいビックリしました

こたつに入ってる・・・笑

そして呑気に眠ってる・・・笑

かわいいけど人間すぎてびっくりしました


以上!!

足のむくみを取って足を細くするぞ!!IORIでした

    
IORI