エミフルズ15期生ブログ

2022年12月14日

ギャルもちょっと大人っぽく・・・?
セットアイテム!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


今回は私の大好きなお店をまたまた紹介しますね

もう定番ですよね

Garden by oneway」です



今回購入したのがこちら

1 25FD8452-02CC-4CE2-B7F1-461769532767.jpeg

この商品セットアイテムなんです

色も少し落ち着きがあって大人っぽい

けれども前のリボンで可愛さもあり


いつもはギャル系を選びがちですが

こういうのにも挑戦してみよう

今回はいつも決まった場所でしか服を着た写真を撮ってない・・・

ということで・・・

3 BCD7CFA5-453D-4B13-A6FF-A7CEE90AC995.jpeg2 C8B953E6-9E1B-4EF8-8E5A-E8EF1C65DBBD.jpeg

双海で撮ってきました

(ちなみに人がめちゃくちゃいて恥ずかしかったです笑)




この服の下は何を合わせてもかわいいということで

今回は短パンにロングブーツという

「IORI安定コーデ」で行きましたが

ロングスカートでもスキニ―でも何でも合いますよ

店長さんに教えていただいだので次はスキニ―に

合わせてみようかなと思います


みなさんなら何を合わせますか?

もしおすすめの合わせ方があったら教えてください

まだまだ色々研究したいっ

そんな私にアドバイスお願いします


お・ま・け

成人式の写真第3弾!

ラストですっ

ラストはなんと・・・

4 1E29044C-6EBD-4E80-9458-EA661274349E.jpeg5 CAE1FC6A-0025-4E3C-9020-EAC73BC651E9.jpeg6 EA8EFDDB-CD3D-4F4E-8A46-02957DBEA61B.jpeg

ドレスversion!



前撮りのセットプランで着させていただきました

このようなドレスは初めて着させていただきましたが

もうドレス選びだけで1日使えそうなくらい悩みました

そして気に入りすぎてずっと脱ぎたくないなぁしか

頭にありませんでした

そして母の携帯でも

7 B10E31A6-2F3F-4D7C-9700-6045AFD16640.jpeg8 419DC9F6-6690-4CE6-865B-7B684D66CA91.jpeg9 F65B7BDF-A30E-47E4-BC68-83EA5FF633B7.jpeg10 A3F4D9C6-E80D-4E58-AFE0-23BEFAEB56EA.jpeg11 9C96D3DE-DD1D-4C9A-9302-D1E94F93C7BE.jpeg



さらにさらに!叔父とも

12 1AA042F8-E932-4C42-BDE5-5BE39B1918D0.jpeg

こんな機会はもうないので

叔父と撮れてうれしかったです

これにて成人式の写真投稿終了

ありがとうございました


以上!!

成人式の思い出にいつまでも

浸れちゃうIORIでした

    
IORI