エミフルズ15期生ブログ

2022年12月3日

グレノイ12月2日(金)の放送は!
やっぱりこの話でしょ!

みなさん、こんにちは

ふにゃっと笑顔が自慢パワフルガール

エミフルズ<15期生>IORIです


12月2日(金)のグレノイに出演しました

6DB6DB8E-1D7A-4B5E-A5D2-2A31FDA0672D.jpeg




今回もしっかりギャル担当意識忘れてません

14761055-04BB-41FB-A9C4-176BE423047A.jpeg









たくさんのメッセージありがとうございました


やっぱりサッカーの話で大盛り上がりでしたね

今回の試合私は家で1人で観戦しました


前半うわぁぁぁぁと思いましたが

諦めないのが日本

後半すばらしい追い上げを見せてくれて勝利


そして1位通過

スペインがわざと負けた・・・

なんて声もありましたが私はそんなことないと思います

選手が頑張った結果です



次の試合もがんばってほしいですね

次もしっかり応援します

頑張れ!日本!

(次は勝ったとき喜べるように友達と見ようかな・・・)

1人で観るのちょっと寂しかったです・・・笑






そしてラジオにも少しずつ慣れてきた今ここでご報告です・・・

メールとFAXの宛先をエミフルズが読むのですが

777@joeufm.com」の「777」がとにかく

めちゃくちゃ言いにくい!!

何回言っても慣れないし言いにくい・・・

もっと滑舌よくなりたいなぁぁ

なんて思いながらいつも話しております笑

もし噛んでも言いにくいんだなぁと

温かく見守ってください笑






実は今月もう1回出演します

お楽しみに





今回の放送はradikoでも聴けるので

まだ聴けていない方是非聴いてみてください

64E2E36A-762D-4D8B-BE32-1403953A782C.jpeg


お・ま・け

タタンくんの落ち着く位置を

横から見たversion!

90DA1447-BA13-4885-AB2C-7FE93F4CD0D0.jpeg

しっかり乗ってるのでめちゃ重そう・・・


以上!!

サッカー観すぎて少し寝不足ですIORIでした笑

    
IORI